毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

術後の面会♪

診察の無い午後に、面会に行ってきました
f0036269_22193699.jpg

診察室でご対面^^
ちゃんと立ってました。そして歩けてました。
お疲れな様子でしたが、一応?喜んでくれました^^
関節鏡した翌日は痛い子が多いそうですが、ほとんど痛くない様子^^
御飯も完食、ピーピーも出てるそうです♪

両腕手術だったので、後ろ脚での点滴、
それも、嫌がらず、ちゃんとやらしてくれてるそうです^^


看護師長さん
優ちゃんは、ほんとうに我慢強い!!
そして、一生懸命一生懸命、頑張ってる!
って、少し目をウルウルさせてくださいました。


f0036269_2220823.jpg




面会に行くのが、不安でした。
もしかしたら立てないんじゃないかなとか
痛くてビッコビッコしてるとか・・
股関節のひどい時の歩きを想像したり・・・
でも、力強く立ってました。



腕の毛は脇まで剃ったので、ピンクの肌が露出しちゃって、
ちょっと可哀想。

f0036269_2220479.jpg

30分ほど、誰もいない診察室で、優と二人きり♪

嫌がる優をぎゅうぎゅうしました^^

バイバイするのを嫌がるかと思いきや
じゃあね~と診察室を後に出ていきました・・・・(苦笑)

優は本当に出来た子です。

全ては、私に心配かけないようにしてる・・・そう思いました。

今日気がついたら、昨日の手術日は8ヶ月のお誕生日でした。
普通なら、楽しい1日を過ごすのにね・・・・
優、必死で我慢して、一生懸命頑張って頑張って・・
なんだか、涙でいっぱいです。
もう、優のほうが、私なんかより大人です。

でも、


少しは弱音吐いて・・・

優ちゃん。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/21450738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2014-02-19 23:22 x
ゆう君
良く頑張ったね!
偉いぞ!ゆう君!
おばちゃんも嬉しくて涙出ちゃったよ〜
昨日の今日で疲れてグッタリかなぁ?
って思ったけど…
しっかりお座りしてアンヨして〜
スゴイぞぉ〜U・ω・U
ばうちゃんも少しホッとしたのでは?
それにしても
ゆう君は本当に我慢強いゎ
おばちゃん今直ぐ飛んで行って
ぎゅーしてチュウしたい☆チュ(^・^*)
さすが、ばうちゃんの自慢の息子!
きっと、ママと一緒に帰る〜って
ダダを捏ねたらママが困るから
じゃあね!って言ったのよね☆
男の子は涙は見せないのよ〜
Commented by アレママ at 2014-02-20 08:49 x
ほんとゆうくんすごい!えらい!
ママさん、いい子だね
おっしゃる通り心配かけないようにゆうくんなりに考えてるんだよね。涙涙だね
ちゃんと立ててよかった…ちょっとホッとしました。ゆうくんに負けないようにママさんもしっかりしないとね
あ~今すぐゆうくんハグしたい!!
Commented by bau-chan at 2014-02-20 21:28
fukeyさん♪
お返事遅くなりました!
僕のこと褒めてくれてありがとうね~。
僕、頑張ったよ~♡
fukeyお姉ちゃん!
早く退院したいけど、病院の先生や看護師さん、たくさんのスタッフさんたちは、とっても可愛いがってくれるの~^^
なんて、そんなところかもしれません(笑)

今日も行ったけど、エリザベス様(笑)が1番我慢のしどころだわ~。今日は夫と3人で診察室デートでした♪
Commented by bau-chan at 2014-02-20 22:01
アレママさん♪
優はほんとグッと我慢して顔や態度に表さないんだよね。
けなげだけど、全てひとりで解決しなくてもいいんじゃないかって思っちゃう。
障害があると嫌でも強くなるというか・・・でも、8ヶ月なんだし犬なんだし、もっと素直というか、もっと仔犬らしくしてていいのに・・・と、泣けてきます。
でも、けっこう看護師長さんには家でのわがまま散歩を要求してるらしいです・・・・^^;(あ、散歩といっても外でおトイレね^^
なので、今日は一変、「もう、全く、優は~~~!」と言われてました^^
by bau-chan | 2014-02-19 22:42 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Trackback | Comments(4)