人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日退院~♪

最短コース、明日無事退院が決まりました♪
コメント、メール、そして、陰ながら応援してくださりご心配くださった皆様
ありがとうございます。
明日退院~♪_f0036269_2229836.jpg


看護師、先生方からは、
優ちゃんは、みんなに可愛がられる  『愛されキャラ』  と言っていただいています♪
嘘でも嬉しいね^^

でも、マイペースでしょ~と振ると、
確かにそうですね~、そして時に頑固(笑)というお声も^^

24時間体制で、たくさんの先生看護師さんがいらっしゃるので
優はなかなか楽しんでるようにも見えます♪

明日退院~♪_f0036269_22283336.jpg


私が行くと、差し入れなあに?と、かばんのチェック(苦笑)

親友のぬいぐるみ、プードルのぷーちゃん(耳無し、尻尾無し)は、無視されてました。

明日退院~♪_f0036269_22295021.jpg


治療は何でもさせてくれるし、
吠えたことも一度も無いらしいんです!

診察室の向こう側は、優しか知らない世界^^
けっこう自慢気でもあります^^;


抱っこしてもらって、お外にも出してもらって、ピーやウンもしてるらしく
み~~んな親切にしてくれるね~。
時々、エリザベスも外して、遊んでもらってるみたいだし、
ブラシも、してもらってる気がします♪

明日退院~♪_f0036269_22302748.jpg


みなさん、僕のこと、たくさん心配してくれて、応援してくれて
ありがとう~~。
僕、明日、お嫁にいきます
あ、違った
僕、明日、退院します^^
Commented by fukey at 2014-02-21 23:14 x
ゆう君良かったね!
良く頑張ったねぇ〜
おばちゃんはとっても嬉しいゎ
明日はお家に帰って退院祝いだね!
パパもママも嬉しくて泣いちゃうかもね
ゆう君は皆に愛されて可愛がってもらって
幸せ者だね!
ゆう君のお顔見てると確かに愛されてキャラよ〜
癒し系の優しいお顔してるし☆チュ(^・^*)
アンヨがチョット寒そうだから
ママに考えてもらおうね!
しばらくはエリザベス様と仲良くしないといけないから
ストレス溜めないように
ママとパパにいっぱい遊んで貰おうね!
日に日にお顔が変わってきたね〜
今まで辛かったんだろうなぁ〜って思います
近くに住んでたら明日は一緒に
退院祝いしたかったな!
本当に本当に良かったね!
Commented by chiko at 2014-02-22 06:38 x
ばうちゃん、おはよう~!!

順調な回復、予定通りの退院・・・良かったね♪

病院のスタッフの方々は、さびしいかもね~?!
こんなに可愛い優君が帰ってしまうと~(笑)

傷が治るまで、大変なことがあるかもしれないけど・・・優君、ママさんの言うこと聞いて、頑張ってね~!(by トビー&ハル)
Commented by bau-chan at 2014-02-22 10:25
fukeyさん♪
いつもいつも優のこと想ってくれてて、ありがとう~。
fukeyさんの気持ち、優に絶対届いてます!
こんなにも想ってもらってて・・・・(泣)
それこそ、優は、幸せ者です。ありがとう~。

そっか~、お祝いね!
なんだか、全然考えてなかったよ~^^;
でもね、手術の前日は、元気に帰ってこられたら、苺いっぱいあげるからねって約束したから・・・♪
痛みとか辛さとか手術とか、僕のそういうことを理解してもらえるのはfukeyお姉ちゃんだ!ありがとう~、(*´・з・`*)チュッ♪^^
と申しております^^
これからも、優の良き相談相手となってくださいね。

足の毛カット、ゴールデンで流行らないかな?(笑)
(絶対却下されるね^^;)
スパッツにもこもこブーツみたいじゃない?^^
Commented by bau-chan at 2014-02-22 10:34
chikoさん♪
ついに、今日、お迎えに行ってきます♪
順調で良かったです。
こうしてchikoさんに応援してもらい、パワーをもらったおかげです。ありがとうございます。

chikoお姉ちゃん、トビー&ハルお兄ちゃん
たくさんたくさん、応援してくれて、ありがとう~。
う~~ん、ママの言うことね~、聞けるかな~
でも、トビーハルお兄ちゃんが言うのなら、頑張ってみるよ(ゆう)

病院の方々・・・嘘も方便ですからね^^悪いようには言いません(笑)そろそろ、悪ガキ発揮してるんじゃないかな~^^嫌われないうちに、退院しないとね・・^^;
・・・なんて、冗談が言えて、ほんとに良かったです。
by bau-chan | 2014-02-21 22:46 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Comments(4)