毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プリンケーキ&本日の優ちん♪

個人的なお詫びです。
私のミスで記事書いてる途中で更新されてしまっており、2つを1つにしようとコメント編集していたところ、chikoさんのコメントを削除することになってしまいました。
chikoさん、申し訳ありませんでした。


夫婦二人では、大き過ぎる18センチ型でドカ~ンとプリンケーキ♪
プリンだけだとどこか物足りない私には、2層になってると、とっても嬉しい♪

f0036269_11133512.jpg

・・・・けど、型出し、やっぱり、失敗しちゃいました^^;
しかも、プリンの取り残しがあったカラメルソースを上からかけちゃったし・・::

昨夜、冷蔵庫から出して型出ししようと思ったら、優がウロウロやってきました^^;
匂いなんてしないと思うけど~@@



f0036269_11123612.jpg


これにホイップクリームと、フルーツとを飾り付けたら最高なんでしょうけどね^^


・・・・・・・・・・・・
抜糸まで、あと2日になりました^^

昨日、荒れに荒れて、止めてばかりで、晩ご飯中断。
これならお外で歩いてるほうが、全然良いと思って、
お散歩ぐるぐるっと行ってきました。
こんなことなら、少し行けば良かったと思うほど、おとなしくなりました
お散歩がNGという訳ではなかったのですが、理由は色々あって、お庭だけにしようということにしてたのです。

お散歩、重要ですね^^

f0036269_11131017.jpg

今朝もまた、怪獣ちゃんと遊んでます。
頂いたステゴザウルス命です(笑)
木の棒(実際は木の棒に見立てたもの)←たぶんステゴザウルスと同じ材料で作られてます
と、ロープもあるけど、
やっぱり怪獣~!

f0036269_11141510.jpg

この大きさ、フォルムがお気に入りらしいです。
しかも尻尾が好き♡

・・・と言いながら、ロープも木も一応、確保しつつ
怪獣さん。



そのうち、ロープと木は身体の下に隠して、怪獣さん^^

f0036269_11134135.jpg


今朝、おやつにプリンケーキをこっそり食べてたら
しっかり見つかりました!
夫は留守(ゴルフです!)なので、優ちゃん内緒だよ~~と小指の先の半分くらい(笑)あげました^^

あと2日だよ~。
昨夜のぐるぐるっとお散歩がきいてて、今日はいい子です^^

傷口は、舐めたり噛んだりしないので、手がかかりません^^
もう、セルフ抜糸しても、大丈夫だと思うけど~~(笑)
ダメダメ^^
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/21499286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2014-03-02 14:30 x
わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))スゴイ!
ばうちゃんが作ったんだよね?
あはっ
当たり前か(笑)
さぞかし美味しいんだろうなぁ〜
ゆう君も美味しそうにガジガジしてる!
嬉しそうにぃU・ω・U
満足そうなお顔が可愛いゎ

Commented by bau-chan at 2014-03-02 14:37
fukeyさん♪
途中で更新してしまっていた写真だけのものに、コメントありがとう^^
写真だけのは削除して、コメント一緒にまとめさせていただきますね。
ご迷惑かけてごめんね。(fukeyさんだからお願いしちゃいました。ありがとう)

そう、私が作りました^^
優とお部屋で缶詰だけど、お菓子は作れる環境なので^^
美味しいよ^^
近くなら一緒に食べて、ハロちゃんに優の子守頼めるのにな~^^(あ、ダメか、優がハロちゃん好き過ぎてハイテンションになっちゃう~)
とにかく、この怪獣さんだけが、今の優を静かにさせてくれます^^
Commented by bau-chan at 2014-03-02 14:51
chikoさん♪
ありがとうございます^^
プリンケーキ、美味しそう~に、作ってらっしゃいましたよね、覚えてます♪
さすがにサイズが大きくて、数日?持ちそうです(笑)

そうなんです、あと2日です!
頑張ります~!
ありがとうねchikoさん(ゆう)
Commented by bau-chan at 2014-03-02 16:54
chikoさん♪
色々と申し訳ありませんでした。
私の更新ミスから、コメの編集がぐちゃぐちゃになり
結局、chikoさんのコメを全削除することになってしまいました。
何と言って、お詫びしていいか・・・・・
今後、こういうことがないようにいたします。

ほんと、ごめんなさい~~~~!!!!!
Commented by chiko at 2014-03-03 13:46 x
全然、大丈夫~!!(笑)

気にしないでくださいね~♪

かえって、お手数をおかけしてしまって、ごめんなさい~!
Commented by bau-chan at 2014-03-03 17:19
chikoさん♪
ありがとうね~~~~(感謝)
いえいえ、お手数おかけしてしまったのも、私のほうです。
ほんと、ごめんなさい~。
温かいお心に、ホッとしました、ありがとう~~~。
by bau-chan | 2014-03-02 11:15 | お菓子 | Trackback | Comments(6)