人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

やっと、やっと、明日になりました!
待ちに待った抜糸の日です♪

(優)・・・・・ね~それで、何かいいことあるの?

いよいよ明日♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_f0036269_16253396.jpg

いや~、そう言われるとね・・・・いまひとつ自信のない私^^;
実は、抜糸後、お散歩もどのくらい行けるんだか・・・・(不安)

あ!!
あるよあるよ♡
夜寝る時、エリザベスカラーが要らなくなるよ(きっと)

朝から晩までのアンヨぺろぺろ監視体制が解かれま~す!
違うところを舐めてるだけなのに、要らぬ疑いかけられて、散々怒られてたのがなくなりま~す^^

(優)ふ~ん、、そうですか・・・

いよいよ明日♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_f0036269_16255651.jpg


優 大して喜んでないかも~

あれ?、待って、優ちゃん、あのですね~、
これまで24時間エリザベス様、ずっと付けてるのが基本なんですけどね。
就寝時以外はつけずに済ませた「私達」のこの努力に感謝してくださいな。
(1回つけたけどね)
いよいよ明日♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_f0036269_15593666.jpg


優と「狭いリビングキッチン」で缶詰10日。(優のアンヨのお勉強&買い物に1回出ただけ@@)

そう、喜んでるのは、私です。
就寝時、嫌がる優にエリザベス様つける必要もなく、
ぺろぺろ監視せずにすみ、
ということは、少しは外出できるという訳で。
どちらかというと、引きこもってても平気な私も((笑)
身体動かさず、じ~~~っと部屋にいると、おかしくなりそう・・・・

だから、ここ数日、優が半狂乱になるのも、分かるんです^^;

いよいよ明日♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_f0036269_16374613.jpg



・・・なら、お散歩連れてって~~~!
実は今日も午前中、2ブロック行ったんですが・・・全然足りない様子



どうか、他の犬に会いませんようにと祈って出たのに(←優が興奮するので)
「ぶわ~~~~っ」「ぐわ~~~っ」と走り出すし・・・・
「ダメダメ犬」「どうしようもない犬」の散歩みたいになってる訳でして・・・
私は両脚で踏ん張って止めて叱って、叱っては止めて
近所の人が怪訝な顔して見るのよ~(キーキー私が怒ってるから)

明日、先生にこの状況をお話して、何とか(お散歩)お許しをもらおうと思っています。

いよいよ明日♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_f0036269_16404931.jpg


頑張って 『嫌々寝てる』優ちん。
(ちゃんと明日先生に話してよ~~と夢で訴えてます)

それより何より、私の1番、気になることは、アンヨが順調なのかどうかです。
(ずっと、書けなかったけど、それが本当に心配で)

いよいよ明日♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_f0036269_1642334.jpg



あ、起きちゃった><;
ニヤニヤして、お散歩要求のお顔。
これは、行かざるを得ないかな~
(じゃないと、家で狂いまくるので、かえって危険)
なるべくおとなしくしててほしいんだけど~。

また寝てくれたので、本日のお昼ご飯(の一部)♪
全部昨日の晩ご飯を残しておいたものです。
ハンバーグ、ほうれん草、煮物(高野豆腐、ごぼう人参里芋)
目玉焼きはプラスで^^


いよいよ明日♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_f0036269_16523929.jpg


何だか、相変わらずの、ブツブツ、ぐだぐだ、にお付き合いありがとうございました。

でも、明日、念願の抜糸です!
ここまでこれたのも、みなさんのおかげです。
どれだけ心配してくださり、応援してくださり、見守ってくださって頂いてたことでしょう。
本当に一生懸命、優の力、私の力になろうとしてくださってるお気持ちに
どれだけ救われてきてるか分かりません。


優を我が子のように想ってくださり、
私の不安な心に寄り添ってくださり
本当に本当にありがとうございます。

早く明日にならないかな~(笑)
Commented by fukey at 2014-03-03 17:16 x
待ちに待ってた抜糸
いよいよ明日だねぇU・ω・U
ばうちゃんもゆう君も良く頑張りましたね!
ばうちゃんの頑張りのおかげで
あまりエリザベス様のお世話には
ならないで済んで良かったね!
早く来い来い明日〜♪
Commented by bau-chan at 2014-03-03 17:29
fukeyさん♪
いつも心配して覗いてくれてコメくれて、ありがとうね~。
嬉しいよ~~♡

うん、明日だよね~。
やっと・・・・。
もう、ずっと暇があれば、あと何日か計算ばっかりしてたの(笑)
私も優も、それぞれ頑張ったよね^^
まだ当分おとなしくしてないとダメだと思うけど。

でも優ったら、全然傷口気にならないみたいなのよね(笑)
Commented by towananakao at 2014-03-03 18:10
やだ~♪♪♪
ゆうちゃんが可愛すぎますよ!!
突然カーテンでびっくり♡
犬ちゃんのそういう何気ない無邪気なところって最高に可愛いですよね♡

プリンケーキもとってもおいしそうですね♡
最近作ってないなぁ~^_^;

ゆうちゃんお散歩沢山したいですよね♡
春になったらピンクと黄色を沢山歩こうね♡
Commented at 2014-03-03 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2014-03-03 22:15
towananakaoさん♪
ありがとうございます^^
無邪気です♡
なぜかレースのカーテン好きなんですよ~。
くるまってみたり、顔だけ出してみたり、顔だけ突っ込んでみたり・・・・^^

プリンケーキ、食べるのも美味しいけど、それ以上に作るのが楽しいんです♪

お散歩行きたいよ~~。
桜も初めてでワクワク、たんぽぽ絨毯もどこかにあるかな~^^


Commented by bau-chan at 2014-03-03 22:18
鍵コメさん♪
そうなんです、何度、あと何回寝たら、って思ったことか(笑)
今晩寝たらお正月^^です♪

え~~@@
ありがとうございます。
そんな、いいのに~~~。
優に、ちょびーっと・・・・わかりました^^
Commented by chiko at 2014-03-04 08:38 x
ばうちゃん、優君、おはよう~!
いよいよ!今日ですね~♪

いってらっしゃい~!(笑)
Commented by bau-chan at 2014-03-04 14:06
chikoさん♪
応援メッセージ、ちゃんと読んでから出かけました^^
元気頂いて出かけました~ありがとう~~♪
無事抜糸でき、お散歩も解禁になりました。
左がちょっと腫れてるのが、少し気になるところ・・・ですが
順調とのことでした。
また、後で更新しますね♪
by bau-chan | 2014-03-03 17:09 | | Comments(8)