人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー♪

今日は「お返しの」ホワイトデイ(笑)♪

バレンタインズデイに、優にケーキ焼いたっけ~^^
あの時、ブログには書いてなかったけど、もうCTと手術を決断してました。
密かに(笑) 絶対、「元気」というお返ししてもらうんだ!って気持ちを込めて作ってました♪


ホワイトデー♪_f0036269_21202257.jpg

まだまだ日々不安と隣り合わせで、先は見えませんが、
優ちんから、バレンタインのお返し、頂きました^^


少しずつお散歩増やしたいのに、
大切にアンヨ使ってほしいのに、
外に出ると、狂いまくり・・・・ほとんどテレビに出てくるダメダメ犬状態(汗)

↑帰宅して、庭では、ウネウネ~^^

そして、寝んね(笑)
ホワイトデー♪_f0036269_21222980.jpg



来週、術後1ヶ月、抜糸2週後の診察で、「順調」という言葉を切望してる母です。


そうそう、夫からのホワイトデイは全く期待しておりません><
それどころか、頂いたチョコのお返しに、いちごみるくジャムを必死に(笑)作りました!
Commented by fukey at 2014-03-14 23:38 x
ゆう君
ママにニコニコ笑顔のお返ししたんだぁ
ママ凄く喜んだでしょ〜
おばちゃんもお裾分けしてもらっちゃった!
(((o(*゚▽゚*)o)))きゃはっ
悪ガキゆう君いいじゃ〜んU・ω・U
今まで我慢してたから
今までの分を取り戻してるんだよね!
ヘソ天ゆう君も可愛いにゃ☆チュ(^・^*)
チョット大きくなった?
毛がフワフワになったのかなぁ?
Commented by bau-chan at 2014-03-15 09:14
fukeyさん♪
ハロちゃんのような笑顔になるには、まだまだ修行が必要ですが
今の私には最高のお返しでした~^^
ワンコの笑顔は最高の贈り物だよねっ^^

悪ガキというか、ほんと言うこと聞かなくて・・・(汗)
私もね、今までの分取り戻してるって思ってたんだけど
甘やかし過ぎな気配・・・(トホホ・・・)
でも、少しおとなしくなると、アンヨ大丈夫なんだろうか?ってまた心配が増えるのよ~(苦笑)

へそ天は日常なんです。
楽なのかな~(笑)
大きくなったかも?
体重変わらないんだけどさっ!
昨日もお散歩で太った?とか言われちゃったし(笑)
今朝から5gすつフード減らしました@@
Commented by アレママ at 2014-03-15 09:15 x
おはよう
優くん元気いっぱいだね

そうよね~バレンタインのチョコはだんなが食べるのにお返しは私が買う…な~んか毎年腑に落ちないと思ってます
だから妹とかワン友が私にくれたものは1人でコッソリ食べるの
Commented by bau-chan at 2014-03-15 09:27
アレママさん♪
おはよっ!
元気は超超有り余ってるけど、実はちょっと不安もあるのよ~。
ま、そこはグッと飲み込んでます。

そうそう!お返しくらい、自分で買えば!って思うよね。
でも、(仕事絡みだし)そのくらいのことは、ちゃんとしとかないと差し障るよ!って思うんです^^;
女性は怖い!(←自分・・・笑)

アレママさんへのホワイトデー、ご主人かってきてくれた?
(うちは何にも~~)
by bau-chan | 2014-03-14 21:31 | | Comments(4)