人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰でしゅ♪

ご無沙汰過ぎるご無沙汰で、申し訳ありません!
たくさんのご心配、ありがとうございます。
兄の身辺整理に心身共疲労しているのが現実ですが

               僕ちんは元気だじょ~!
 
2週間前に携帯で撮った写真です♪

ご無沙汰でしゅ♪_f0036269_2232274.jpg

優には色々ドキドキさせられてますが、元気にやってます♪

大きなドキドキ事件は、12日、公園で抱っこされてるお友達に向かってピョンピョンしたら、
着地に失敗して・・・
後ろ左足を上げたままで付けなくなっちゃって生きた心地しませんでしたが、
(お友達に車で家まで送ってもらって1時間ほど様子を見てたら)
普通に戻り、とりあえずホッとしました。


ご無沙汰でしゅ♪_f0036269_22313886.jpg

ちょうどその翌日の13日には、アンヨの専門医の先生の定期検診&リハビリがあり
前日の着地失敗大騒ぎなこともお話しましたが、
股関節は可動域もあり、相当使えるアンヨになりつつあると、前回同様、褒めてもらいました^^
(でも、X線見ると、笑っちゃうほど関節からはアンヨは外れてるんだけどね~@@)


先生
『へ~~、優ちゃん、そんなこと(ピョンピョン)できるようになったんだね~』と、ニコニコヽ(*´∀`)ノ

(いやいや、そこ褒めるところじゃないですよ~!と思いつつ、そっか~そういう考えもあるのね^^と)


ご無沙汰でしゅ♪_f0036269_22324476.jpg


まあ、そんなこんな、相変らず、日々ヒヤヒヤさせられながら、優と戯れています。
やんちゃ坊主な優も
先日の日曜日(18日)には、11ヶ月になり
パピー時代も、あと少しになっちゃいました~!

取り急ぎ、、、優は元気です報告でした♡


PS まだしばらく皆さんのところにコメ残せないと思います・・・・。ごめんなさい。
Commented by fukey at 2014-05-23 23:20 x
ばうちゃんゆう君お久しぶり!
マダマダ忙しいとは思いますが…
無理しないで下さいね!

ゆう君、元気そうで安心しました。
大きくなりましたねぇ(*´艸`*)
ますますイケメンになったゎ(*´艸`)キャ
アンヨのお毛毛も伸びて〜
ピョンピョンしちゃうんだ!
ゆう君、ママが心配するから
無茶はしないでよ〜U・ω・U
Commented by りんママ♪ at 2014-05-24 07:10 x
お久しぶりです。
なにより元気そうでよかったです。
色々おありだったんですね・・・
ちょっとホッとしました。
優くんも見れたし。
ご無理なさらないようにね^^
Commented at 2014-05-24 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2014-05-25 22:23
fukeyさん♪
ご無沙汰のご無沙汰のご無沙汰で、ごめんね~。
時々、ハロちゃんに癒してもらってるよ~♡
もう2~3ヶ月くらい前から成長はおしまい!
だから体重には気をつけてって、
骨の先生から(笑)言われてるんだけどね^^
先日の診察では、会うなり、優君、太った!?って言われちゃうしさ~~(苦笑)

そうそう、アンヨの毛もずいぶん生えてきたよ~♪
でも、まだまだ剃ったところとの段差はあるんだけどね^^;
ピョンピョンするのだけは止めてほしいんだけど
男の子!突き進んでます・・・^^;
Commented by bau-chan at 2014-05-25 22:27
りんママさん♪
ご無沙汰ばかりですみません~っ!
一応何とか倒れないように気をつけてますので♪
まだ、色々と時間もかかりそうですが
優が居てくれるので、元気をもらってます☆
無理しないように、がんばります~^^
どうもありがとう~。
Commented by bau-chan at 2014-05-25 22:31
鍵コメさん♪
ありがとう~~~。
少し落ち着いてきてるけど、もう少し落ち着いたら連絡するね☆
落ち着いたら、気持ちがプツンッ!としないようにしないとね・・・
なんて、思ったりもしてます^^
また、色々と相談にのってね~。
鍵コメさんも色々大変そうだけど、お互い健康第一だから、気を付けようね♪ありがとう。
Commented at 2014-05-29 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-30 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2014-05-31 21:49
5-29鍵コメさん♪
すっかりのご無沙汰でごめんなさい。
少しだけ落ち着いてきましたが、起こる時は色々起こるもので、
色々重なってしまっていて・・・
でも、優のアンヨの大変な時期を思えば、大丈夫です^^
5月なのに30度って、やっぱりおかしいですよね~。
頑張り屋さんの鍵コメさんも、体調気をつけてくださいね。
コメありがとう~。
Commented by bau-chan at 2014-05-31 22:17
5-30鍵コメさん♪

もう、ここまでバタバタしたのは人生初めてです。
失った虚しさみたいなものは、きっともっと先になるのかな・・・・。

優はおかげさまで、元気にしています。
ずるっ、ずるっと脚をひきずったり、よれよれフラフラはしてますが、
それでも、本人が平気なら、とりあえずはホッとします。
今は、脚のケアをしてあげられる時間も気力もなくて、
可哀想だけど、優は私が大変なんだって分かってくれてる様子です。
それより、、大変じゃないですか!
それって、重病でしょ~?
見てて辛いでしょ~。少しでも良い方法が見つかって、
快方に向かいますように。
ステロイドも色々だけど、先先代犬、柴犬でしたが、相当長く飲んでましたが副作用もなく16歳まで頑張りましたから。



by bau-chan | 2014-05-23 22:52 | | Comments(10)