人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶほ~ぉ~ぶほ~ぉ♪

先日、玄関で変な音がするので見に行くと・・・・


ぶほ~ぉ~ぶほ~ぉ♪_f0036269_1039337.jpg


ぶほ~ぶほ~という音は、いびきでした^^;

親バカですが、可愛くて~♡

ぶほ~ぉ~ぶほ~ぉ♪_f0036269_10395471.jpg



パピー時代から冬でも玄関のタタキが大好きな優。
あ、まだパピーだった・・・(笑)

ほんとは、玄関のかまちは勝手に降りないしつけにするつもりだったのに。
ま、いいっか~になってます^^;


ぶほ~ぉ~ぶほ~ぉ♪_f0036269_10403313.jpg


アンヨのための手作りスロープ(左にチラッと見える板等)は
最近では不要となり、隅っこに追いやられてます♪

昨日から極端に暑いですね。
皆さんも気をつけてお過ごしくださいね♪
玄関では寝ないように(笑)
Commented by fukey at 2014-06-01 11:32 x
あはっ(*´艸`*)
ゆう君可愛いなぁ〜
首痛くないのかしら?
お鼻をパクっとしたいゎ( 艸`*)ププッ

ホント暑くなり過ぎだよねぇ
毎日30度超えだから…イヤになるゎ
ばうちゃんもカラダに気を付けてね〜
Commented by bau-chan at 2014-06-01 21:34
fukeyさん♪
えへへヾ(´▽`) ありがとう(by ゆう)

身体柔らかいのよね~。
ぐにゃぐにゃだもん(笑)

この顔に似つかわしくない、すごいイビキだよ~^^;

この暑さ、何なんでしょうか?
真夏だよね!
優は庭さえ、出るのを嫌がってます@@
ハロちゃんは、元気っ子だから、平気??
とにかくまずは人間の健康管理からかな^^
Commented at 2014-06-02 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2014-06-03 10:08
鍵コメさん♪
ほんとにそのとおりだと思うよ~。

それにね、比べるものじゃないけど、
優のアンヨで心がどうしようもなかった時を思うと
今の方が、大丈夫^^;
ただ、義実家、実家の両親のことも、ドバ~~ッと重なって
もう、いっぱいいっぱいなのも事実なんです。
暑さもあるし、体調悪し・・・です。
あ、こんなこと書いたら心配かけちゃうね~^^;
優が元気で、ニコニコ、すやすや、やんちゃしてくれてれば
大丈夫!
ワンコの力は大きいよね^^

うんうん、連絡します。
鍵コメさんも体調、夏バテ、気をつけてね。
気にかけてくれてて、ありがとう~~~。
by bau-chan | 2014-06-01 07:38 | | Comments(4)