人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ&レストラン♪

8年ぶり?愛ちゃん以来のワンコ連れ那須。
以前のお店は、閉店だったり、ワンコNGになってたり・・・

でも、ありましたよ~。
イタリアンのお店、ワンコ連れ用の別のお部屋あり。
私達だけで、大人しかったけど
カフェ&レストラン♪_f0036269_8485943.jpg

2日目(連続^^)に行ったら、ワンコ連れで、満席。
優、大興奮につき、写真無し(笑)
でも、皆さんに可愛がってもらえて、優、ご満悦。


お蕎麦屋さん。山形の庄屋さんのお家を移築した、会津蕎麦。
(山形に会津?何だかややこしい~~)
それはさておき、下は地面で、きっとここはお台所だったんでしょうね。
美味しかったです♪たっぷりなお蕎麦の量で、コーヒーまでサービス^^
カフェ&レストラン♪_f0036269_849478.jpg

ホテルのレストランでカフェ。自家製プリンが美味しかったです^^
(夜は、前日までの要予約で、次回のお楽しみ)
カフェ&レストラン♪_f0036269_8495364.jpg

そして、ドッグカフェ!!
看板犬はゴールデン♪でも、犬舎に居て会えず。
ゴルに2頭、いい子の黄ラブちゃん、おりこうミックスちゃん、いっぱい会えました^^
優、相変らず、ワンコに大興奮!
押さえ込み、我慢の修行(笑)

この手前のゴルちゃん♀は、このカフェの孫、子にあたる子で、遊びに来てました^^
優だけ写真ボケボケ⇒⇒優一人動いてるってことで(笑)

挨拶したい~~~と、急速なほふく前進あるのみ!

カフェ&レストラン♪_f0036269_850346.jpg



こんにちは~。
僕、優って言うの!
クンクンしよ~ね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

カフェ&レストラン♪_f0036269_8502535.jpg

う~~ん、
あなた、がさつなお子ちゃまね~。(という感じ)
今ひとつ、気に入られない優^^;

動きが急過ぎて、かなりの子に敬遠されるんだな~・・・・
Commented by fukey at 2014-06-15 15:55 x
わぁ〜U・ω・U
ワンコOKのイタリアンなんてあるんだぁ
イイなぁ〜
やっぱり観光地とかに行かないと
一緒に入れるお店ってないよね
カフェはちょくちょくあるけど…
食事となるとナカナカねぇ(^^;;
ゆう君は、何処に行ってもお利口さんだから
ゆっくり食事出来るでしょ〜
ハロは食いしん坊だから大変なの(笑)
この間、バルに行ったら食べ物に大興奮しちゃって
ゆっくり食べれなかったもん(^^;;

Commented by bau-chan at 2014-06-15 22:53
fukeyさん♪
パスタ、ピザ、大好きなので、助かっちゃった♡
でも、最近ドッグカフェとかワンコOKカフェも
かなり美味しいお店が出来たと思う^^
1番下のドッグカフェもパスタランチがあってデザート付き^^
すごく美味しかったよ☆☆☆

ゆうは人間が居ても落ち着いてるし、
食べ物は普段テーブルからあげてないから何とか大丈夫なんだけど
ワンコが居るとね~~~。
もう猪突猛進!
ゆっくりどころか、メニューすら決められない(笑)

お大事にね、ほんとに。
私、肝に銘じて気をつけて運転します。
by bau-chan | 2014-06-15 09:08 | | Comments(2)