人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪ガキ♪

最近、悪ガキぶりを発揮してる優です。
我が家にやってきた時から、絨毯めくりが大好きで・・・。 
   (1年中ホットカーペッてることはスルーしてね^^;)


悪ガキ♪_f0036269_1341383.jpg


止めて!

相変らず・・・「何か???」という顔^^;

それどころか、このあとは、ホットカーペット本体めくりです。

悪ガキ♪_f0036269_13415053.jpg


今朝は雨が降っていて、早朝夫とのお散歩が無し。
少ししたら晴れるらしいから・・・待っててね・・・

優のイライラは収まらず・・・・
紙ゴミの中から、大好きなオレンジジュースの紙パック発見!

こんなにしたのは初めてです。

悪ガキ♪_f0036269_1342456.jpg

あのね、、、僕、柑橘系大好きなの。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(知ってるよ)
悪ガキ♪_f0036269_1342219.jpg


もういい加減にしなさいと、お片づけ・・・・


え~返してよ~~!

悪ガキ♪_f0036269_13423075.jpg


やっと、雨があがって、私とお散歩♪
これは、相当体力が余ってると思い
アンヨさえ、なんとかなるなら・・・と午前中相当頑張って歩いてきました。


日が差してきて、あつい暑い!!
優ちん、家に直行、そして・・・・
最近のお気に入り場所。
紫陽花の下で、ホリホリ&寝んね((~ω~;)))
悪ガキ♪_f0036269_13424345.jpg


雨上がりで紫陽花の中はビショビショだし
土はドロドロ!

このあと、お風呂場に連れて行って、アンヨのシャンプー!

ただいま、優は、ふーすかぴーすか、幸せそうにぐっすり寝ております♪

私も久しぶりに1日家に居られて、のんびり、優に追われてます^^
Commented by fukey at 2014-06-29 16:43 x
( *´艸`)クスクス
ゆう君、豪快な遊びですなぁ〜
そんなに楽しいかい?
ゴミはさぁ止めない?
ビリビリは音と粉々になるから
止められないのは分かるけど(^^;;
おかたずけ大変なんだぞぉ〜(笑)
後片付けは大変だけどさ
見てると楽しくない?
大人しそうなお顔してナカナカの悪ガキですな( 艸`*)ププッ
Commented by bau-chan at 2014-06-29 20:10
fukeyさん♪
悪ガキぶりが、だんだんひどくなってる今日この頃です。
1番困るのは絨毯で、
まあ、繰り返し繰り返し、しつこいのよ~。
なぜか夜の食後に大暴れ!

それと、泥土のホリホリには参りました><;
ほんの少し気を許した隙にやられちゃいまいした!

紙パックとかも、こんなにやったのは今日が初めて~。

まあね、悪ガキできるほど、痛くなくて、元気だってことなので
喜ばしいんです♪
だから、どんどん悪ガキになっちゃうね(笑)
Commented by towananakao at 2014-06-30 10:01
とわくんと一緒笑
空箱食いちぎり笑
うちの子はちぎったのを「ペッ」「ペッ」ってやるんですよ!
かれが何かムカつく!ってニヤニヤしてます笑

カーペットはななちゃんかな♡
ゴロゴロバルバリ笑

元気な証拠ですねぇ~♪

ゆうちゃんトレーニング♡
楽しみながら頑張ってね^_−☆
Commented by bau-chan at 2014-06-30 21:54
towananakaoさん♪
とわ君の「ペッ、ペッ」姿、想像して、ニコニコしてます^^

優も似てます~!
ちぎったら興味無いみたい^^;

ただいま、ご飯後の大暴れ中です!
絨毯めくって、夫の靴下ぬがせて、ゴミに顔突っ込んで・・・
優にとっては1番楽しい時間だとおもいます(笑)

ななちゃんが、カーペット?
いや~ん、レディーなななちゃんのイメージがぁ~^^

トレーニングっていうと、かっこいいけど
遊びに行ってるんです^^
Commented by chiko at 2014-07-02 16:22 x
あはは~!
優君、お仕事?!してますね~!!(笑)
ママさん、大変だけど・・・優君が、悪がき?!でいられるのは、元気な証拠ですものね~(笑)

元気が一番~!!(笑)
そのためには、ばうちゃんも元気でないとね~♪
頑張って~!(笑)
Commented by bau-chan at 2014-07-02 22:11
chikoさん♪
相当な悪ガキぶりですが、この元気さ、心から嬉しい限りです。

仕事!確かにそうですね≧(´▽`)≦
日々、お仕事頑張ってます!

絨毯をめくる、直す、めくる、直す、めくる、直す・・・・
のエンドレスです(笑)
私は直すお仕事です^^;
Commented by Lovepan1229 at 2014-07-04 12:11
ばうちゃん、こんにちは〜♪
晴れるとむしむしと暑いですよね〜。
優ちゃんも暑さが苦手なんですね。
紫陽花の株元が日陰になっててお気に入りなんだぁ。
確かにドロドロになっちゃいそう。
寝ちゃってる間に蚊にさされたりしない?
幸せな顔して寝ているところを見ると、悪戯したりするときの大変さは
どこかに行って、かわいさいっぱいになるでしょうね^m^
Commented by bau-chan at 2014-07-04 19:18
Lovepanさん♪
スコールのような雨だったり、カンカン照りだったりと思ったら、
最近は、毎日薄暗くジメジメ~~^^;
でも、梅雨ですから、仕方ないですね^^
優は一年中高級?毛皮着てるので、暑さが苦手です。
ほぼ24時間エアコン稼働・・・・^^;

Lovepanさん、ほんとうに良くわかりますね~。
そう、蚊が!!
2日かけて、あじさいの選定・・・これでもか~とバッサリ切って(笑)
地面を掃除して・・・
少しは蚊が減ったと思うんだけど~。

お互い、身体いたわりつつ(笑)頑張っていきましょ~^^
by bau-chan | 2014-06-29 14:02 | | Comments(8)