人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風♪

皆さん、台風の被害は大丈夫でしょうか?
横浜は、猛烈な雨が降ったり、止んだり。
お散歩に行こうと外に出ると降ってきて、家に入ると晴れてみたり・・・
何とか、少し濡れつつも、いつもと同じコースを行ってこれた優ちんです^^


さて、1つずつアップしようかと思ったけど、
大した話題でも無いので、まとめて!(笑)

『似てる??』

台風♪_f0036269_1746711.jpg


優と、左の写真の愛ちゃん(暗くて見辛いかったらごめんなさい)





『あら!優ちゃん』
台風♪_f0036269_17464152.jpg


車のゲージを、家の中に置いておいたら、グーグー。





『やっぱり、やりますか』
台風♪_f0036269_17471626.jpg


最近、大人になって、やらなくなったと思っていたら
少し涼しくなった日、根元から引きちぎってきました。
単に暑くてやる気が無かっただけなのね^^;



『13キロ!』
台風♪_f0036269_17463440.jpg


美味しそうですね~(ゆう)

訓練士さんが、試してみますか?と持ってきてくれました。
さすがに大きい!と笑いました^^
先生のシェパードは1ヶ月で完食らしいです^^
13キロって、優のほぼ半分じゃん~(笑)

台風♪_f0036269_17474397.jpg


今、ドッグフード色々試してますが
どれも、食いつきよく調子も良さそう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
(それはそれで、悩む・・・笑)

優の意見は、「少ない!」そうです(真剣)

わたし的には、正直先生に頼むと、相当安くなるので、ポイント高し(私も真剣)




『ワニ』
台風♪_f0036269_1747616.jpg


みたまんま、ワニ。
こういう姿勢(後ろ脚)ができるようになって、ずいぶん進歩です。
この姿勢が一瞬でもできるようになった時、大喜びしたのは、4月。
まだまだ、位置が違うんですが、一人でこういう格好してるのは、拍手なんです!



・・・・・・・・・・・・・・・

現在、暴風雨です。
横浜はあまり関係無いはずですが・・・・。
ニュース見てないのですが、
皆さん地方、被害が大したことありませんように。
Commented by towananakao at 2014-08-10 19:28
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
こちらはやっと台風が去りました。
今日はお散歩には行けませんでした。
昨日も行けていません(°_°)
明日は張り切ってお散歩しましょうね♡

1枚目のお写真。そっくり♡
色も一緒のよう!!
不思議ですねぇ~♪

でも愛ちゃんはきっとあんなに豪快に葉っぱをムシャムシャしませんよね笑
愛ちゃんもお盆に帰ってきますね♡
Commented by fukey at 2014-08-10 22:23 x
愛ちゃんとゆう君かぁ〜
似てるかな?2人とも優しいお顔してるよねぇU・ω・U
性格はどうかしら?
( 艸`*)ププッ
ゆう君、豪快にやってますなぁ〜(笑)
きっと楽しくて仕方ないのねん(*´艸`*)
フード選びは確かに難しいんだよねぇ
ゆう君に聞くのが1番イイんだけどね
ワニさん姿カワユイですよん☆チュ(^・^*)
出来なかった事が出来るようになるって本当に凄い事だよね!
良かった良かった!

台風すごかったですよ〜
竜巻注意報なんかも出ててさぁ
とにかく突風が凄いのなんの^^;
窓ガラスが割れるかと思ったゎ
そちらはどう?
もう落ち着いたかなぁ?
Commented by bau-chan at 2014-08-11 09:48
towananakaoさん♪
張り切ってお散歩できましたか?
2日も行けないと、困っちゃいますよね~。
優なら、ずぶ濡れ覚悟で出ないと、それはそれは大変なことになりそうです(笑)

実際毛色も違うしあまり似てないのだけど
この写真は似てるんです^^
似てなさそうで似てる、、面白いです^^
愛・・・・
わたちは、いい子だったから~ムシャムシャなんて絶対しませんでしたよ~!ほかの子ともクンクンおとなしくご挨拶もできたし、ママ達を全然困らせなかったもん(お空から愛)
・・・はたして、そこまでいい子だったかどうか?ですが
男の子と女の子の違いを、楽しんでます♪
やんちゃ坊主もまた、とっても可愛いと思ってしまう今日この頃(笑)
Commented by bau-chan at 2014-08-11 10:06
fukeyさん♪
実際、見た目も中身も違うことばっかり^^
でも、この写真は(遠目)そっくりなんです♪
優は、THE男の子!
突き進むタイプで、ストレート。
暴れるし甘えるし(笑)愛より幼い・・・・。
でも文句言わない(爆)

そしてfukeyさんが思ってるより、相当なワルですよ~^^;

フードは、情報過多で、よく分からないのが本音。
時代で流行りがあったりするしさぁ~。
その子に合ってる!ことが大事なんだけど、それが、よく分からない(笑)、今は何でも美味しそうに食べるし調子もいいから^^
優の場合、今、1番大事なのは、体重(笑)

台風、朝7時頃まで、すごい風でした。
台風の円にはかかってないのに、過去大騒ぎしてた時よりすごかったです。
夜、何度も風の音で目が覚めちゃって~。
fukeyさん、片付け大変だね~。
ハロちゃんは、今日は晴れて、ハジケテルかな^^
by bau-chan | 2014-08-10 18:19 | | Comments(4)