人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢でした♪

軽井沢でした♪(代わり映えしませんね~)
本日、早々、帰宅しています♪

お天気にも恵まれ、軽井沢にしては暖かめ(朝はマイナス5度!)

ドッグデプトにて。
(う~ん、笑ってよ、優ちゃん)
軽井沢でした♪_f0036269_15152490.jpg



いつもは、いたずら坊主の、ワガママなお顔なのに
写真を撮ると、ちょっと凛々しく写ったりするのです^^;

軽井沢でした♪_f0036269_15223159.jpg


あ~、やっと笑ってくれました。

アウトレットも、この日は、人が(犬が!)少なくて、芝生の上をお散歩できました^^

連休中日に行ったら、あまりにもの人人人、犬犬犬に、「回れ右」して、逃げてきました(笑)


軽井沢でした♪_f0036269_15171972.jpg


やっぱり、いつものお散歩と違って、
テンション上がるみたいで、よく歩いてくれました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


昨日午後から、
座り込みが多くて、ちょっと心配。
自宅整体したり、足裏パットのお手入れしたり様子見状態です。

これまでで1番たくさん歩けて、
歩き方も極端に悪くならずにいることに
進歩を感じて、喜びを感じています。

ただいま、おうちで爆睡中です。

軽井沢でした♪_f0036269_15174598.jpg



う~~ん、優の良い写真がなかなか撮れません。

夫が写真に全然協力的じゃないだもん!←ちょっと愚痴る


とりあえず、使い過ぎで、アンヨが悪くなってませんように。
Commented at 2014-11-24 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukey at 2014-11-24 17:57 x
おかえりワン U・(エ)・U ワン
お天気に恵まれて良かったね!
ゆう君かなり大人っぽいお顔になってきたね
キャァ♪(*ノ∀ノ)ハンサム
やんちゃ小僧のお顔もいいし
凛々しいお顔も最高だなぁ(*´艸`)キャ

アンヨ大丈夫かなぁ
きっと疲れちゃっただけだよね!
明日になればけろっとしてますように…
Commented by bau-chan at 2014-11-24 21:09
鍵コメさん♪
嬉しいコメントありがとうございます。
何かある度に、勇気づけてもらっていたからこそです。
鍵コメさんの支えがなければ、今の優はありません。

優、凛々しく写ってるのですが、
何だか実物とは違うんだけど・・・・(笑)
Commented by bau-chan at 2014-11-24 21:17
fukeyさん♪
やっぱりワンコはお天気が全てだよね^^
ハンサム??大人っぽい??
ありがとう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
でも、本物は、わがまま大王様^^;
何だか写真と実物が違うのよね~。

今の感じだと、アンヨ、たぶん大丈夫だと思います。
ただ、少し休んだ後が・・・ってこともあるので。

ごめんなさい、明日でしたね。
フッキーさんこそ、不安な毎日だと思います。
病名はもちろん大事だけど、とにかくまずは症状が治まりますよ
うに。
by bau-chan | 2014-11-24 15:55 | 犬(優) | Comments(4)