毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は水中トレッドミル♪

優、アンヨが少し心配でしたが、おかげさまで元気そうです

昨日は訓練が雨のため中止。
ちょうど休めていいかな、と思ってたら、
ハチャメチャ大王様、運動不足なのか、やりたい放題。(雨の中、2回もずぶ濡れ散歩したのに・・・・)

今日も雨、どうしたらいいのか・・・・

でも、朝イチから、リハビリだよ!!
2度目の水中トレッドミル!
ザーザー降りの中、連れていくのは、大変だけど、ちょうど良かった(笑)
これで、ストレス解消!ありがたや~~。

今日は、リハビリの写真は無いので、軽井沢の川と湖の写真で。


f0036269_18101478.jpg

5分×3回、、楽勝の様子だけれど
(速さもマックスのせいか)相当疲れるみたい。
さっき、お散歩行かされましたが(^^;)
微動だにせず、眠ってます。
これはこれで、また心配になるのよね~(笑)


途中で、M先生が覗いてくれました^^
ヾ(@°▽°@)ノあははヾ(@°▽°@)、サイズ、ぎりぎりだ~って^^(受けてました)
優の大好きな若い先生も寄ってくれました~^^
楽しそうでいいねって!

待合室で、(車椅子)ダックスちゃんのお母さんと話してたのですが、
お互い、トラウマにならず、めげない子で、良かったねって。
お互い、病院に行くのが楽しくて仕方ない(笑)
痛いのさえ取り除けば、不自由でも、誰より元気(笑)
お互い、この子達から元気をもらってる・・・^^


f0036269_1811244.jpg


ただ、私も疲れた~。
帰りに(細かい用事で)かかりつけのクリニックにも行って、
優の抱っこを一体何回やったことでしょうか。
トレッドミルの出し入れも、身体に相当負担・・・。
特に出す時は、濡れてるから重いし~。
(実は、少し前から、腱鞘炎か、肘か首がおかしい私)
人間(私は)、優と違って、文句が多いな~。

昨日今日の冷たい雨から一変
明日からは暖かくなるらしいです。


カモさんが気になって、気になって仕方ない優ちん。
愛もそうだったけど
やっぱりレトリバーだね^^

f0036269_18104386.jpg


関係ないけど、今晩は、お鍋です^^
冷え切った身体には、一番♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
(そして、作るの簡単~!)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23344736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2014-11-26 20:02
毎日ゆうちゃんと幸せですね^ - ^

鍋~♪
いいなぁ~♡
湯気でモフモフのお部屋を想像してワクワクしてます^ - ^
Commented by bau-chan at 2014-11-26 22:03
towananakaoさん♪
は~い!
幸せです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

とわ君、ななちゃんとの生活も幸せですね。
二人だと、×2以上に幸せ^^

お鍋、最高です^^
豚しゃぶでした。
もふもふのお部屋でしたよ~^^
その代わり、今、結露です(笑)

Commented by fukey at 2014-11-26 22:08 x
ばうちゃん
忙しい日に私の相手もしてくれて
ありがとねぇ(*゚▽゚*)
そして雨の中お散歩行ったりゆう君を抱っこしたり
あんな細いカラダで凄いなぁ~
どこか湧いてくる?そのパワー?
鴨さん眺めてるゆう君の姿・・・真剣ですな
Commented by bau-chan at 2014-11-26 22:21
fukeyさん♪
お相手だなんて、、、とんでもない!
大切な人の1番大切なことだよ~。
諦めちゃ、駄目だよ。
絶対、わかるから!そう信じないとね。

ただ、良かれと思っても
よけいなお世話になってるかもしれないし、
おうちおうちで色々な考え方もあるから、
もしよけいなお世話になってたら、言ってね。
ただただ、元気になってほしいから。
Commented by bau-chan at 2014-11-26 22:27
fukeyさん♪
(途中で送信しちゃった~)続きです。
パワー??無い無い。
身体のあっちこっち痛くて、文句言いのおばちゃんです^^;
優のことになると、頑張れる・・・フッキーさんも一緒でしょ。
その身体で、よくお散歩行けてるよ~。

とりあえず、先日からのわがままな父との問題で
バッサリと本人に言い放ち、少しすっきりしてるところです(笑)
いや~、(コメント欄くらいでないと書けませんが)ほんと、親の件では悩まされ、超ストレスで病気になりそうです。
by bau-chan | 2014-11-26 18:27 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Trackback | Comments(5)