人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこ?どこどこ?

軽井沢のドッグデプトのランに置いてある、電光掲示板(←もっとまともな言い方あると思うけど)
レトリバーが右から走ってきて

どこ?どこどこ?_f0036269_815536.jpg



左に駆け抜けて行く♪
(実は写真に撮るのが難しい!来たと思ってシャッター切ると、もう去った後)


どこ?どこどこ?_f0036269_803916.jpg


で、うちの大ボケ優さん。

どこ?どこどこ?_f0036269_801586.jpg


どこ?どこ行った?
裏か?
左に逃げたか??
探す探す・・・・(*´∀`*)

どこ?どこどこ?_f0036269_803162.jpg



これでスイッチオン!
大興奮!

枝をくわえて、これまでにない猛烈さで、暴走~~~@@
もう、誰もとめられない~!
何とかおやつでストップさせたけど、ヒヤヒヤ。

走れるようになったことは、すごいことなのですが、
さすがに、この我を忘れた狂った暴走は危険。


ここのところ、筋力ついてきてるのは分かってたけど
この走りっぷり!
後ろ脚、こんな風に使って、すごく力強くて、写真見て驚きました。

どこ?どこどこ?_f0036269_805758.jpg


でも、優ちゃん、
無茶苦茶なことは止めてね~。
もう!
自己責任だよ。


(ゆう)
Yeah~~~~!
聞こえな~~~~い!
おかしくなったら、ママ、よろしくね~~(あかんべー・・・って感じ)
Commented by kao-chan at 2014-11-27 10:34 x
優ちゃんオチャメですねー。
好奇心いっぱいだもんね。
優ちゃんのスイッチ入った時の、ママさんのひやひや
わかります。にこも肘が楽になって、時々スイッチ入ってしまい冷汗かいています。
優ちゃんの激走っぷり、ドキドキだけど、走り方が力強いです♪頑張りの成果が出てるんだよね。

でも、bau-chanさんあっての優ちゃんだから、身体大切にしてくださいね。
Commented by bau-chan at 2014-11-27 11:37
kao-chanさん♪
にこちゃん、調子良さそうで、肘の手術して良かったですね。
肘の手術、恐るべし(笑)です。
ゆうも肘の抜糸終わる前から、いきなりのテンションあげあげでほんとに困りました。
まだ術後で痛いとか違和感とかあるはずなのに、こんなに(良い方向に)変わるものなの?って、驚きました^^

あ、そうそう、
すごく力強いですよね!(本文、付け加えておきます。)
素人目にも、ずいぶん、筋肉もついてきてる様です。
それにしても、こんな走り方、初めて見ました。
いつもは、きゃ~~やめて~~!って、怖くて直視できず・・・なんですけどね。

そちらのブログにコメ入れたので、時間あるとき、見てみてくださいね。
Commented by fukey at 2014-11-27 12:25 x
ゆう君すご〜いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
足の悪い子の走りじゃないね!
かっこイイじよU・ω・U
でもさぁ
あんまりママとパパを心配させないように…
きっと ばうちゃんは冷や冷やもんだっただろうなぁ
ばうちゃんのお顔が想像できますゎ
Commented by bau-chan at 2014-11-27 22:16
fukeyさん♪
いつもは、変な走り方なんです^^;
この写真は、記念というか、びっくりです。
でも、歩く時の方が変なの~。

冷や冷やも冷や冷やです。
前は、ほんのちょっと何かすると、ひどいことになってたから、人間の方がトラウマです(笑)
ただ、最近、全体に力強くなってるので、ちょっと安心感はあります。
Commented by アレママ at 2014-11-28 18:02 x
母の心、子知らず…ってやつですね^^;
Commented by bau-chan at 2014-11-28 20:51
アレママさん♪
そうなんですよ~。
小さい時に甘やかしちゃったからかも^^;

by bau-chan | 2014-11-27 06:29 | 犬(優) | Comments(6)