人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待つ♪

待つ♪

パン屋さんで待つ♪

待つ♪_f0036269_18363376.jpg


優ちゃんは、お外で待つ♪

待つ♪

フランスベーカリーとあさのや、両方覗いて、何買おう~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
(斜め前だから、うろうろ~)

優ちゃんは、待つ♪


待つ♪_f0036269_18373655.jpg


愛ちゃんの命の、「パン」
いつか、優もたべさせてもらえる時が来るかな~。
Commented by fukey at 2014-11-30 22:50 x
ゆう君お利口さんに待ってるねぇU・ω・U
前からお顔見ると…
きっと目がママを探してるんだろうなぁ
で…ばうちゃんはは何を買ったのかしら?
パン屋さんかぁ
私も行きたくなっちゃうな
Commented by bau-chan at 2014-12-01 08:46
fukeyさん♪
お利口さんに見えますが、
グイグイ店内入っていこうとするんです^^;
写真はパパ待ちです。
(パンは半分こするので、お互い何買うか相談してからの買い物)

トースターがある訳でもないので、いわゆるお惣菜パンの方がたべやすいの。ハムとか卵入り、コロッケパンとか、カレーパンとか・・・ね^^
Commented by chiko at 2014-12-01 11:08 x
木の枝を得意げに咥えている優君も、パン屋さんので前で、ちゃんと、お座りして、待っている優君の背中も、どちらも、可愛い~!!

そして、美味しそうなパン屋さんも、魅力的ですね(笑)
Commented by kao-chan at 2014-12-01 17:13 x
ばうちゃん、今病院から電話がありました。
詳しい事はブログに書いたので、よかったら
見て下さい。
がんばるからね!!
Commented by bau-chan at 2014-12-02 09:50
chikoさん♪
ありがとうございます^^
私しか写真撮らないので、背中の写真が多くて~。
でも、いつもテンション高い後ろ姿です(笑)

軽井沢は、あさのや、か、フレンチベーカリー・・かな。
週末や休日は、すごく混みます!
Commented by bau-chan at 2014-12-02 10:05
kao-chanさん♪
お疲れの中、コメありがとうございます。

骨盤骨きり手術に関しては、1年前に調べたものの適応外で
全く未知の世界です。
肘の2週間後にまた・・・というのは
あの頃を思い返すと、私なら精神的に追いつかないです。
相当大変な想いで日々過ごされてると思います。
ヘトヘトじゃないですか?
大丈夫ですか?

2週間の入院は心配だし寂しいけれど
少し休養して、
その後の「1ヶ月安静の戦い!」への心の準備をしてくださいね。

でも、早く会って抱きしめてあげたいですね~。

にこちゃん!
すごいすごい!頑張ったね~。偉いね~。
まだ少し我慢が必要だけど、優しく頼りになるママさんが傍にいてくれるから。
by bau-chan | 2014-11-30 21:48 | 犬(優) | Comments(6)