毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紅葉がなくても♪

先日の、ちょこっと箱根にて。

山登り?
優、大喜び♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

f0036269_821429.jpg

斜面、雨のあとの大量の落ち葉のところで、
大興奮するものだから、人間マジ危険@@
しかも斜めってるので、アンヨも危険。

昔、愛がこういう山の斜面で、ほんの少し、はしゃいで、前脚ひねって、つけなくなったことが・・・。
30分もしたら、全く普通に戻ったけど。。。

嬉しいのは分かるけど、ほどほどにしてほしいと、真剣に想う母さんなのです。

f0036269_8184633.jpg


この像は何?
ここは、どこ?

仙石原の長安寺。
紅葉がとっても綺麗らしいと、お散歩へ。

で、その紅葉は???(笑)
すっかり終わってました^^
枝だけになった寒そうな木に、イメージを膨らませ・・・・^^;

でも、その分、人が居なくて、逆に良かったです!
たくさんの人が居たら、優はお断りされちゃうね。
(そもそも、ワンコNGなのかも?)

f0036269_8185971.jpg


で、ここにはお庭や裏山に、五百羅漢像が点在しています。

狂った優に引きずられないように必死で、なかなかまともな写真がありませんが。


紅葉がなくても、
まともな写真がなくても
狂った優に振り回されても
優の脚が鍛えられ、怪我がなく、優が楽しめたなら、十分です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そんなこと言ってるから、「わがまま大王様」となる訳です。

f0036269_8191277.jpg


で、紅葉の綺麗な様子は、こちら(クリック)で、ご覧くださいね。

来年は、実物を見たいな~と、しみじみ思います。
(歳のせいで??あっという間に1年経つので、きっと、すぐ見られますね)

f0036269_819424.jpg


そうそう、箱根は「イノシシ出没」地帯。
何度か見かけたり、怖かったりしたことがあります。
このお寺には、電線が張られていて、優も気を付けないと、ビビビとなっちゃうぞ!


さぁて~、今日は、水中トレッドミル(リハビリ)の日。
夕方、行ってきま~~す。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23414803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2014-12-10 09:42 x
箱根にお出掛けしてたんだぁ
紅葉まだだったの?
こんなに寒いのにねぇ(;´艸`)ぁぁぁ残念
私も紅葉大好きなんだけど…
車椅子ではなかなか行ける所がなくて
もう何年も見てない気がするゎ(笑)
ゆう君、楽しそうねU・ω・U
暖かい季節にゆっくり箱根散策してみたいなぁ〜
今日は、リハビリなんだ!
ゆう君楽しんでおいで〜
Commented by bau-chan at 2014-12-10 11:23
fukeyさん♪
ちょこっとね。
紅葉!いえいえ、もう終わっちゃったの。
落ち葉すら、紅くなく、全くの冬の山でした!

ま、紅葉はついでで、どこか散歩の目的を作らないと、つまならないじゃない?^^;
優、これでも、色々制限があるから。

紅葉って、わざわざ見にでかけても、
人も車も混んでたり、あげくにピークずれてたりだし、
案外綺麗なのは、いつも歩く道とか車で通る道のイチョウだったりするものだと、思ってます。

リハビリ・・・優は楽しいだろうけど、私は抱っこの回数が多いし、ハチャメチャ君を大人しくさせないといけないから疲れるよ~。
でも外散歩よりは暖かいから、ラッキーかな^^
Commented by kao-chan at 2014-12-10 11:58 x
山の中はいろんな魅力的な匂いに満ちてるから
優ちゃんウハウハですね♪
お母さんのハラハラどきどき、とってもよくわかります。
でも、喜ぶ顔見たらたまりませんよね。
優ちゃんもばうちゃんも怪我だけには気をつけてね。

今日は水中トレッドミルの日ですか♪
二人とも(笑)がんばってねー!!
Commented by towananakao at 2014-12-10 16:06
箱根良いですねぇ~♪
いつか必ず行きます^ - ^

今年とわくん10歳のお誕生日に行きたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
3月…。まだ寒いですよね~_~;
Commented by bau-chan at 2014-12-10 20:38
kao-chanさん♪
優ね~・・・スイッチが入ると、手がつけられなくて~。
興奮症っていうのかな~。
でも、おっしゃる通り、
山とか、土や草の匂いや、自然との触れ合いは、楽しいのでしょうね~。見ていて、ほんと、そう思います。
・・・・・・
にこちゃんの退院、だんだんカウントダウンに入ってきましたね。
嬉しいけれど、まずは、術後、どんな状態なのか不安ドキドキですね。
退院のお迎え行ったら、泣いちゃいそうです。
ほんとにほんとに応援してます。
にこちゃんが、にこちゃんなりに、楽しく生活できるように、
kao-chanさんのホッとできる気持ちが増えるように
ご家族がにこにこできるように。



リハビリ、今日は、優頑張りました!
Commented by bau-chan at 2014-12-10 20:45
towananakaoさん♪
箱根、是非行ってください♪
実際、そんなすごいところじゃないですけど~(笑)

でも、小型犬だと、泊まれるホテルも色々ありそうです!
素敵なお宿や、温泉付き、豪華お食事・・・^^
乗り物(遊覧船とか、ロープウエイとか)も、小型犬ならOK(抱っことかゲージで)ですよ。
towananakaoさんは上手に調べられる方なので、きっと素敵な旅になりますね!
3月、まだ寒いかな~。
でも桜の季節になると、激混みします^^
by bau-chan | 2014-12-10 09:01 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)