毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いくつ寝ると・・・♪

気がついたら、クリスマスもささっと過ぎ、今年もあと2日なんですね~。
皆さん、どんな年末お過ごしですか?

バタバタしている中、1階と外回りを、ちょっと掃除しました
(=その分?2階は放棄、ゴミ屋敷化してます・・笑)

というのも、今日、給湯器と、キッチンとお風呂場の蛇口の交換工事が入りました。
なので、お風呂場の掃除、キッチン周りとシンク下(蛇口の元栓があるから)
給湯器のある裏の草抜きとか・・・
ヾ(@°▽°@)ノあはは、年末というより、こいうことがないと掃除しないんだな~~。。。。。

クリスマスイブに、シンク下を全部出して、下に敷いてるのも取り替えたりして。
優はいい子で寝んね・・・と思いきや
いらっしゃいました~お邪魔しに~!



f0036269_2118967.jpg




15年ぶりに、給湯器と2つの蛇口を新しいのに交換してもらって
気持ちよ~~くなりました^^

優も(優を)洗いたかったけど、それは新年に♡

このお正月休みは、特に旅行の予定もありません。
親のことで、過ぎていっちゃうのかな~という感じです。
代わりにといってはなんですが、ちょっとゴルフの予定がはいってます。
それなのに、???膝、腰、(いつもの首)が痛い・・・う~~~ん。



今年も、優ともども、大変お世話になりました。
特に、優への応援、本当にどうもありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

また更新できるかもしれませんが、取り急ぎご挨拶まで。

明日は4時半起きのゴルフで~~~す♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
4時半から5時半、優のお散歩(主人が^^;)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23491246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2014-12-29 22:41 x
新しいのに交換して気持ち良く新年を迎えられますね!
お邪魔虫ゆう君の意味深なお顔が…
( *´艸`)クスクス 笑えちゃいました
明日は大好きなゴルフなんだぁ〜
楽しんで来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ぎこ at 2014-12-30 12:04 x
ばうちゃん、こんにちは。

蛇口交換、いいな~。
私も実は直したいんだよね。
どうも水量の微調整がやりにくくて^^;;

優ちゃんのいたずらは大目に見てあげて、と・・、
この笑顔がたまらんのですよ~^^

今年もお互いいろんなことがあったね。
来年も忙しい年になりそうだけど、
旅行&ゴルフなどなど、たくさん楽しめる年になるといいね。
わたしも去年は大きな旅行ができなかったから
今年は何とか遠くに旅に出たいと思います。

今日明日は御節つくりやら、ちょこっとだけ新年の用意を。
寒い毎日ですが、風邪等引かないよう。
よいお年をお迎えください。
Commented by kao-chan at 2014-12-30 16:57 x
今日は暖かくて、この季節としては絶好のゴルフ日和
でしたね。膝、腰、首は大丈夫でしたか?
芝生の上歩くだけで、なんか気持ちが
上げ上げになりますよね。
我が家のここ数年恒例だった元旦ゴルフ、今年は
お休みです。猛烈寒波が来るらしいし、
丁度よかったです…と負け惜しみ言ってみる(笑)

そうそう、お掃除って、お客さんが来るとか、家の中に
業者さんが入って作業されるとか、そういうことがないと
気合入りません。いや、ほんとに。
新しい給湯器とピカピカの蛇口で新年を迎えるって
嬉しいですね。

今年の終わりの頃、ばうちゃんとお知り合いになり、
いつもいつも励ましてもらって今があります。
まだまだばうちゃん自身、優ちゃんの事で
心配なことや不安な事がいっぱいあるのに、
私は励まされるばっかりでした。
本当にありがとうございました。
来る年が、ばうちゃん&優ちゃん家にとって明るく
幸せな年でありますように。
来年もよろしくお願いします♪


Commented by bau-chan at 2014-12-30 19:25
fukeyさん♪
優、意味深な顔でしょ~^^
そのとおりで、お邪魔虫虫炸裂で、掃除はかどらずでした(苦笑)
拭いた所を舐めるし、顔つっこんでくるし~。
とか言いつつ、かわいいんですけどねっ。

ゴルフ、楽しんできました。
優は文句言わず^^お留守番してくれるので、助かります♪
Commented by bau-chan at 2014-12-30 20:41
ぎこさん♪
蛇口、いざ交換となると、どれにしようか、けっこう悩んじゃって^^;
新しくても微調整難しいよ。
長さ、高さ、最近のは蛇口でさえエコが売りのようです。

優のいたずら、やんちゃは、大目に見るしか方法がありません(笑)
とにかく、怒られている!という感覚が無いみたいでです。

ぎこさんも忙しいのに、自分らしさを失わないで
丁寧な生活してるから、学ばなくちゃ!としみじみ思います♪

とにかく身体には気をつけて、良い新年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくです♡

そして、またゆっくり~~ねっ^^
Commented by bau-chan at 2014-12-30 21:16
kao-chanさん♪
行ってきましたぁ~♡
身体も何とか持ち、午後は良く晴れてゴルフ日和でした♪
朝イチスタートでしたが、グリーンも凍ってなくて良かったです^^
アプローチ&パット、どうにかしたいものです。
まあ、リズム良く、楽しくまわれることが大事なんですけどね。
来年は、お互い大きく飛躍したいものですねっ^^
頑張りましょう~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
膝やら腰は、たぶん、「力み過ぎ」の「ツケ」です。
優のお世話のせいもあるかもですが・・・^^

お客様とか業者さんが入るとか・・・結局お掃除は切羽詰らないと(私は)やれない・・はかどらないです。
kao-chanさんも同じ?で、ちょっと安心しました^^
ということで、給湯器交換のおかげで、お掃除が進みました(笑)

にこちゃんのこと、他人とは思えないんです。
優や私の経験が少しでもお役に立てれば、嬉しいです。
優も、今はおかげさまで何とか使えるアンヨですが、
今後どういう経過になっていくか分かりません。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

kao-chanさんとの出会いは、優とにこちゃんのおかげですね。
二人に感謝です^^

Commented at 2014-12-31 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2014-12-31 22:36
鍵コメさん♪
優がパパのお散歩(笑)
ヾ(@°▽°@)ノあはは、そんなことを夫が言ってます^^
そうだよね~こんな真っ暗な深夜散歩、優もまだ眠い(笑)

ところで、HM表示されない??
色々、ご迷惑おかけしてます。
(今回のHMとブログは、別の方、鍵さんのお友達?のものだよね?)

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまっていてごめんね~。
波乱万丈の後半だなんて、またまた何かあったのかな?
良いことだといいのだけど・・・。
またメールしますね。
コメ、ありがとう~。
Commented by chiko at 2014-12-31 22:51 x
ばうちゃん、優君、今晩は~!
早いですね~!
もう今年も、終わっちゃうんですね(笑)

今年も、トビー&ハルとともに、仲良くしていただいて、ありがとうございました♪
来年が、ばうちゃん、優君にとって、今年以上に、良い一年になりますように~☆

また、仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします♪

ちなみに、我が家のY君は、只今、2階に居ます~!(笑)
Commented by bau-chan at 2014-12-31 23:06
chikoさん♪
(´∀`*)ウフフ、パソコンタイムが一緒でしたね^^
今、ご挨拶に伺ったところでした♪

こちらこそ、今年も仲良くして頂き、
優への応援、励ましを、
そして色々とお心遣いを、
ありがとうございました。
とても幸せな気持ちになりました♪

Y君、お正月に帰省されて
美味しい伊達巻、黒豆をはじめ、パクパク美味しそうに召し上がるのが楽しみですね~^^
僕も、立派なYお兄ちゃんを目指して、頑張るぞ~!
by bau-chan | 2014-12-29 21:45 | 犬(優) | Trackback | Comments(10)