毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もどうぞよろしくお願いします♪

2015年もどうぞよろしくお願いします。
お年賀状頂いた皆様、ありがとうございました。
喪中につき、新年のご挨拶は差し控えさせて頂きました。
こちらから、その葉書も出さずに申し訳ありません。

どのようなお正月をお過ごしでしょうか?
我が家は、両親達の様子を見に、優も連れて出かけました。
本日は、まったりしています。

優は・・・・

f0036269_16161977.jpg


日当たりの良いところが好きなようで。
ここ、猛烈に暑いんです・・・。
ホットカーペットの上で、さんさんと日が照ってるところで寝ます。
脳みそが、グツグツと煮えるよ~~!


あれ?優はどこ??

f0036269_16165710.jpg

カーテンの向こう。(カーテンの下にちょっと見えてます)
そこが1番暑いですよ。

と思ったら、ゴソゴソ出てきて、
ハァハァ~ハァハァ~~、
暑い暑いと文句言って、
今度はキッチンの冷え冷えとした場所に移動(笑)



年越し蕎麦を、おすそ分け。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

f0036269_16174899.jpg



お節とお雑煮でお正月♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
f0036269_16182062.jpg


今年は、母がお節のセット(パック)を(通販で)送ってくれました。
少量ずつ、常温保存なので、普段使いでもOK。
お節を購入したのは、今年が初めてで、
せっかくなので、今年は、あえて何もせず、これに頼ることにしました。

うん、便利~~!


f0036269_1621337.jpg


母は秋から入退院を何度かして、一時はどうなるかと思いましたが
試しにしてみた輸血が功を奏し、
ここ3年くらいの中で1番元気になりました。
このくらいをキープしてくれると、少し安心。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23509145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-01-03 18:26 x
明けましておめでとうございまぁ〜す
今年も可愛い ゆう君のお写真たくさん
載せてくださいなU・ω・U
楽しみにしてますよ〜キャァ♪(*ノ∀ノ)

お節ってそうなってるんだぁ
我が家はお節 食べないので(;^_^A
さすが ばうちゃん!
綺麗に詰めるよねぇ 凄い!(*゚Д゚艸)

ゆう君も 年越し蕎麦たべて可愛いなぁ〜
今年も悪ガキ継続中かなぁ?( *´艸`)クスクス
Commented by bau-chan at 2015-01-04 21:58
fukeyさん♪
今年もやんちゃするぞ~!
そして、悪ガキになる!

僕、可愛い??
やっぱりfukeyお姉ちゃんは、優しいな~。
ありがと~っ!

byゆう

お節、確かにね、味が偏りがちだし好き嫌いもあるから、
あまり食べないのが現実なのよ~。
家で好きなのだけ作ったり、単品で購入した方がいいのだけど、
昨年は相当疲れてたし、せっかくなので、中途半端に手を出さないで、
これに全部頼ることにしました。

さて、今頃、病院で夢の中かな(消灯時間だよね)
ゆうも夫も私も、応援してるよ~。

Commented by towananakao at 2015-01-05 08:45
明けましておめでとうございます^ - ^
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m♡

ゆうちゃん暖かいところにいるとアンヨが楽なのかな?
ななちゃんも寒がりでいつもヒーター前を独占!
お布団も真ん中でW腕枕笑

今年もヤンチャなゆうちゃんを沢山見せてね^_−☆
Commented by bau-chan at 2015-01-05 23:57
towananakaoさん、とわ君、ななちゃん♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
とわ君ななちゃんは、ぬくぬくするのが大好きなんですね^^
ダブルの腕枕とは、、、疲れるけど、嬉しいですね♪

ゆうは、、よく分かりません~(笑)
その時良ければそれでいい!みたいな子ですから(笑)

今年もやんちゃを益々頑張ります~(ゆう)
とわ君みたいな、可愛くて紳士、ちょっと笑わせてくれる男子を目指してほしい(母)
by bau-chan | 2015-01-03 16:42 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)