人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月散歩♪

ゆっくり、昼間にお散歩。
公園の中にある小さな小さな山。
後ろ脚、少し太くなったかも?
両脚、くっついてるけどね。
お正月散歩♪_f0036269_215099.jpg

年が変わっても、やっぱり木が好き。
新年最初の木^^
お正月散歩♪_f0036269_21505426.jpg


それから、男の子だな~と思うこと。

子供の頃から電車が好き(笑)

お正月散歩♪_f0036269_21504745.jpg


通り過ぎた後も、一生懸命、頭を押し入れて見てます^^;


お正月散歩♪_f0036269_21512119.jpg

Commented by fukey at 2015-01-09 22:38 x
ゆう君は電車が大好きなの?( *´艸`)
さすが男の子!?なのかなぁ〜
通り過ぎる時に大きな音がするけど平気?
ハロはビビるのよ〜(笑)

うんうん
後脚太くなってきてるよ!
Commented by bau-chan at 2015-01-10 09:46
fukeyさん♪
電車、興味あるよ~。
というか、何でも興味深々。
救急車と消防車とかも好き(笑)
最近は、消防署のお兄さん達に可愛がってもらって、うきうきです。
といいながら、嫌いなのは、バイクの爆音。
トラックの道路の段差でガタン!っていう音。
ちょっとビビってます(笑)

優の後ろ脚、
以前凹んでたところが少しマシになってきたのは事実だと思うの~。前はなにしても全然つかなかったので、嬉しいです^^
とにかく1に筋肉!2に筋肉!(笑)
Commented by chiko at 2015-01-10 10:33 x
うふふ~!
優君、今年最初の木も、なかなか立派なのを選択!(笑)

電車好きなんですね~♪
男の子らしくって、また、これも、可愛いですね~!
我が家のワンズは銅なんでしょう~???(笑)
電車に出会うことがあまり無いので、わかりません(笑)
Commented by Kao-chan at 2015-01-10 12:11 x
バランスのいい体になってきてますよね、優ちゃん!
これからどんどん筋肉付いて行きますよ!!
逞しくなっていく優ちゃん見てると、ほんとに
嬉しくなっちゃう。

何でも興味津津のお年頃ですもんね。
かわいいなー。
見てるお母さんも楽しくなるでしょ?!
にこはTVの動物と変な音(尺八の音とか^^;)に
すんごく反応してます。
毎朝二人で「今日のわんこ」見てます(笑)
Commented by bau-chan at 2015-01-10 23:15
chikoさん♪
なかなか良い木でしょ~^^
chikoさんとは話が合うな~(ゆう)

人間なら鉄ちゃんなんでしょうか?(笑)
ただ、動くものに興味があるのかも^^
都会の電車なら、地下か、高架の上ですが、
このあたりは、見えるので楽しめます♪
トビー君ハル君は、飛行機が見えるのかな~。
富士山が見えるので贅沢ですね^^
Commented by towananakao at 2015-01-11 08:18
でっか(°_°)
ゆうちゃん凄い!!
いつかその木で何か作れそうですね笑

ゆうちゃん電車が好きなの?
追いかけて一緒に遊びたいのね♡
Commented by bau-chan at 2015-01-11 10:22
Kao-chanさん♪
以前は腰から後ろが華奢で、全くの別犬のようでしたが
少しだけですが、後ろ脚付近盛り上がってきました^^
にこちゃんは、今は同じ月齢のころの優よりもっと大変な日々だけど、
次回の手術が落ち着いたら、
万全な状態で生活できるので、楽しみです!!!

テレビの動物!優もです(笑)
じ~~~っと見たり、テレビくんくんしたり・・・^^;
にこちゃん、尺八の音に反応☆可愛いですね~。
ちょっぴりおてんばさんなのかな~。
もう少しの我慢だよ~。


Commented by bau-chan at 2015-01-11 10:27
towananakaoさん♪
でっか!でしょ(笑)
家はお持ち帰りの木や枝でいっぱいになります。
でも長いのは(階段の横幅が狭いので)持って入れませんから(笑)
何か作ろうかな~^^
でも解体が趣味でして(←優が)、木はバリバリ折ってます・・・(笑)

あ、ほんとほんと~追いかけるの好きです!
by bau-chan | 2015-01-09 22:08 | 犬(優) | Comments(8)