毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョッキン、ぶーん、むにゅっ♪

f0036269_1221346.jpg

f0036269_1221368.jpg

f0036269_1221395.jpg

足周りのお手入れしてきました。
いつも用もないのに、散歩の度にお店に突進して行く、
大、大、大好きなおばちゃんのところでね。

爪、チョッキン。
足裏の毛を、ぶーん
お尻をむにゅっ!

爪はお散歩で削れてるので、鬼爪(狼爪)だけ

今日は初めて、台の上で、やってもらいました。

次回に続く!次はどんな音かな?
[PR]
Commented by fukey at 2015-01-17 12:50 x
ゆう君の嬉しそうなお顔(*≧艸≦)
大好きなおばちゃんにやって貰えて良かったね!
さすがお坊ちゃま
ハロなんて何時も私がチョキチョキしちゃうもん(笑)
ガタガタにねぇ(*´艸`*)
Commented by bau-chan at 2015-01-17 13:02
fukeyさん♪
早々のコメ、ありがとう~。
シャンプーとかはいいんだけど
優のジタバタが半端じゃなくて、
ハサミとか、爪切りとかバリカンとか(切れるもの)が怖くて~。
愛の時のバリカンやハサミはあるんだけどね~。
900円なら、私には(優には!)有難いの。

by bau-chan | 2015-01-17 12:21 | 犬(優) | Comments(2)