人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ毛のあった頃~♪

まだ毛のあった頃の優(笑)

庭に出すと、相変わらず、あじさいを伐採

まだ毛のあった頃~♪_f0036269_2064510.jpg


夫にすっぽりと収まってみたり

まだ毛のあった頃~♪_f0036269_2063981.jpg


優は元気なんだか、そうじゃないのか・・・
よくわからなくなってきました。
今日は早朝から1日お留守番だったのに、夕方散歩は、あっという間に終了。
夜も暴れることもなく・・・
よく寝てます。

食べることだけは、ちゃんと食べるんですけどね。
何なんだろう~?
明日の水中トレッドミルはキャンセルして、陸のリハビリだけにしました。
でも、それもやっぱり止めて、おうちでおとなしくさせようか考え中。
心配し過ぎず、注意しながら様子見てあげようと思います。
Commented by fukey at 2015-01-20 21:44 x
1枚目のゆう君凛々しいなぁ〜(*´艸`*)
どうだ!!って言わんばかりのお顔だね
パパに甘えるゆう君も可愛すぎキャァ♪(*ノ∀ノ)
元気ないの?
ご飯は食べれるみたいだからイイんだけど…
お散歩も元気ない?
びっこ引いてるとかない?
人間で言う風邪なのかなぁ〜(;^_^A
薬の副作用?ってのもありかなぁ
元気ないのは心配になるよ
ばうちゃんが心配性だからじゃなくてもねぇ
早くいつものゆう君になりますようにU・ω・U
Commented by bau-chan at 2015-01-21 21:20
fukeyさん♪
ドヤ顔でしょ~(笑)
自慢し~ぃな性格です^^
パパにくっついてゴロゴロしてます^^
パパに噛み噛みして、あまりしつこいと怒られてます(笑)

何なのかな~~~この元気のない感じ。。。
傷もずいぶん良い感じなのに、それでもそのせいで調子悪いのか??
今朝の朝食全部吐いちゃって、
結局(水中でない)普通のリハビリに変えたのだけど、それもキャンセルにしたの。
ただね、何だか夕方からかなり復活したみたいで・・・
吐いたのが良かったのかな~?
優、よく分からないわ~。
by bau-chan | 2015-01-20 20:23 | 犬(優) | Comments(2)