毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はお休み♪

昨日の夕方からまた何だか元気が無くて。
今朝、食後1時間後、全部吐いちゃって・・・


いつもは、いたずら三昧な午前中、
よく寝てて、いい子なんだけど、優じゃない・・・

もしかして、大人になっただけ??なんて思ってみたり。

本日のリハビリ、水中から陸に変更してもらったのですが
結局、キャンセルしました><、
今日は朝からあられ混じりの雨。
とにかく暖かくして、眠れるなら寝かしてあげよう~と思って。

f0036269_22245733.jpg


いつもなら、「かじるおもちゃ」の毛布^^;

f0036269_22253616.jpg



やっぱり獣医さんに診てもらうかな~~~なんて思ってたけど
明日も雨らしく、とりあえず雨のやんでるうちに、ちょっと外にお散歩。
すると、あれれ?
けっこう元気@@
しかも、今日は鳩さんの追っかけに夢中(苦笑)
獣医さんに行くほどではないか・・・・。

このクルクル回るの、何ですか???
不思議で仕方ないらしく(笑)
このあと、床屋さんの中をずっと眺めて^^

f0036269_22472144.jpg


(ホットスポットも、ずいぶん綺麗になってきました)

夫が帰宅したら、すごく喜んでお迎えしたし、
私達の食事中、
いつものホットカーペットガシガシ噛み、めくり上げ、
床を掘り掘りして、ゴミ箱をあさり・・・
いつもの落ち着かない夕食!
かなりいつもの優に戻ってきていました。

犬も、なんとなく体調不良ってこともあるのかな?
仔犬って、子供と一緒で、調子悪くても遊びまくるらしいので
とりあえず、しばらくは眠りたいだけ眠らせてあげようと思います。
あれ?もう仔犬じゃないよね^^;
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23581064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-01-21 22:59 x
チョト元気になってきたかなぁ〜?
時々あるよ!
やたら寝る日ってさぁ
具合悪い?って思ってると
爆睡した次の日は復活してたり(笑)
きっと、ゆう君もそうだと思うよ〜
お願いだから寝かせて!って感じだったかも
明日になるともっともっと復活してるよ(*´艸`*)
Commented by kao-chan at 2015-01-22 08:02 x
いつも元気いっぱいなだけに、大人しいとすごく
心配になりますよね。犬は自分で治す力を持ってるって
言いますから、優ちゃんも眠って治してたのかもしれませんね。
元気が出てきてよかったです。

今朝の「今日のわんこ」、15歳6カ月のゴールデンでした。しっかりお散歩して、ご飯も美味しそうに食べて…。
なんか胸がいっぱい。みんな続きたいですね。

Commented by bau-chan at 2015-01-22 08:16
fukeyさん♪
とても波があるようで、元気になったと思ったら、そうでもなく・・
何だかよく分からないわ~。

夫が調子悪くて、今朝私がお散歩行ったのだけど
やっぱりすぐ返って来ちゃった。
今日は1日中雨が降るから、その前にと、
ご飯食べて再出発と出たけど、やっぱり行きたくないんだって。
今、寝てるし~
まあ、やりたいようにさせてみるよ~。
Commented by bau-chan at 2015-01-22 08:23
kao-chanさん♪
何だか、よく分かりません~^^;
グッタリしてる訳でもないし、食欲もあるし
お散歩も途中でスイッチが入れば行くし
でも、変なんですよ~。
体調不良なんだと思いますが
・・・もしかして、わがまま??
・・・もしかして大人の階段??

うちの近所に16歳の子が居ました。
仔犬は無条件に可愛いけど
シニアの子は、本当にたまらなく愛おしいですよね~。
しかも4本足でしっかり歩いてると、すごいって思います!

by bau-chan | 2015-01-21 22:54 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)