毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウォ~~♪

インフルかかって、たぶん6日目、熱が下がって2日目。
何だか、あんまり調子よくない・・・・。
元気が湧いてこないというか、だるいのよね~。
咳のし過ぎで、首肩の巨大寝違いだし
いまだに筋肉痛。
おトイレいくと、最後が痛いし~(膀胱炎だか尿道炎だか?)
元々ある副鼻腔炎が、活発化してきたし~~~!
大きく吸い込むと胸も痛いし~(まさかの肺炎?)
食欲も徐々に減ってるような・・・・6日で2キロも減っちゃった(涙)

インフルって、ガ~ッと熱出て、数日寝込んで、カラッともっとすっきり終わるイメージなのに。

家にある抗生剤飲み始めちゃいました♪


何だか身体も気持ちもダルダル~~

なので???

優ちんに、ちょっかい!


f0036269_2264750.jpg


ママ、僕のそこ、触っちゃいけないんだよ~~!


(向きを変える優)


え?
傷がちょっと、かゆいと思ってさ~~。
お口、届かないみたいだから、

かいて あ・げ・る・♡


f0036269_2274457.jpg


ウォ~~~!



やめろ~~~~!!!!
我慢してたのに~~~!!!!!!

f0036269_2273616.jpg



ヾ(´▽`)エヘヘ ごめんごめん~。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23615322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-01-30 22:38 x
あらまぁ(;^_^A
まだ調子良くないんだねぇ
確かに解熱した後も暫くは咳に悩まされたゎ
今でも咳が…
ばうちゃん
心配ならレントゲン撮った方がいいよ!
もし肺炎になってたらいけないからねぇ
私は入院中だったから直ぐにレントゲンでした(笑)

ゆう君
ママねぇ きっとゆう君に構って欲しいんだよ〜
だからママのお相手お願いね( 艸`*)ププッ
Commented by bau-chan at 2015-01-31 08:19
fukeyさん♪
う~ん、何なんだろうね~。
まあ、これが年取った証拠?
若かりし時と違い、焦っても仕方ないのかもです。
昔はさ~(笑)
風邪ひいて、具合悪い~~⇒でも治ったらすっきり。
という構図だったのにね。
今朝も微熱あったし、そして今は無い・・・
う~~ん、よく分からないわ~。

私、かさぶためくるの好きなのよ~(笑)
さすがに、優のはやってないよ^^
でも、コチョコチョ、触ると、
ウォーってなるから、面白くて~~。
(・・・ッタク、ボクモガマンシテルノニ・・・・フッキーシャン、ナントカイッテヤッテヨ~~~ユウ)
Commented by kao-chan at 2015-01-31 16:22 x
ばうちゃん、大丈夫ですか?
咳は体力使いますからね。抵抗力が落ちて
いろんなところに不調が出てるのかな?
私より若いとはいえ(笑)デリケートなお年頃だし
本当に、くれぐれも気をつけて下さいね。

優ちゃんをいたぶって(!)心を豊かにして
早く元気になってね。
Commented by towananakao at 2015-02-01 00:38
ひど~い笑
ゆうちゃん可哀想笑

ママのストレス解消のターゲットになってしまったのね笑

もうしばらくお大事にしてくださいね^ - ^
Commented by bau-chan at 2015-02-01 07:28
kao-chanさん♪
確か2才差??この年齢になったら変わりませんよ~~。

本人デリケートではありませんが、年齢はデリケートな範囲に突入なんですよね。少しいたわらないとダメですね^^;
この2年、身内のことで色々あり過ぎた(まだ継続中)ので
ちょっと疲れがたまってるのかもしれないです。

にこちゃん、元気にしてるでしょうか?
きっと、kao-chanさんの抱えきれない心配をよそに
しっかりと未来に向けて元気の充電してると思います^^
優は、嫌がってましたが、
昨日はついつい・・・かさぶた、取っちゃいました~@@
Commented by bau-chan at 2015-02-01 07:34
towananakaoさん♪
ソウデショ~~~!
ウチノママ、ヒドインダヨ~~!
ボクハ、イッショウケンメイ、キニシナイヨウニシテルノニサ~!
ホント、コドモハ、ドッチダヨッテ、イイタイヨ。
キノウハ、カサブタ、トラレタンダヨ。

はい、反省しております。
でも、このかさぶた、毛にまとわりついてるだけで
傷にはくっついてなくて~^^
ウソウソ、クッツイテタモン!
イタカッタ!!!!

ごめんなさいm(._.)m
もう、しません・・・・ように努力します。
by bau-chan | 2015-01-30 22:14 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)