毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

病院大好き♪

ホットスポットの経過と、お腹が微妙にゆる~いので、病院へ。
往復6000歩くらいの距離だけど、歩いて行ってきました。(3回目くらい)

日曜日で混雑><;
でも、優はそれが嬉しい^^
人がいっぱい、犬がいっぱい、ニャンコ先生にも会えるチャンス!

f0036269_2244456.jpg


さんざん、他の飼い主さんに遊んでもらって・・・
ワンコともニャンコとも会えたし、
病院の先生や看護師さん達にも可愛がってもらって~!

でも、結局、おやつ(試食)のある台の前で動かず・・・^^;

f0036269_22441786.jpg


(ゆう)あ~楽しかった~。
    歩いてこられるし、また来ようね~^^

これだけ病院好きなのは助かりますが、
お散歩の目的地が病院になると、ちょっと困るな~。
(場所が場所だけに、用もないのに、こんにちは~は、邪魔というか、迷惑だもんね)

f0036269_2245929.jpg


で、この診察の結果、
本日の医療センターのリハビリは、
水中トレッドミルはキャンセルで
陸のリハビリになりました。

お腹は、整腸剤を頂きました^^
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23634806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-02-04 23:20 x
( 艸`*)ププッ
ゆう君の嬉しそうなのお顔
そんなに病院が好きなんだぁ〜(*≧艸≦)
試食のオヤツなんか置いてあるなんて
そりゃぁクギ付けになっちゃうよね!
ハロはオヤツには余り興味がないらしい(笑)
早くお腹の調子が治るとイイねU・ω・U
ばうちゃんはその後どうですか?
Commented by chachako22 at 2015-02-05 00:58
初めまして♪
ゴールデンをみて遊びにきました♪
昔ゴールデンをΣ(ノω`*)ペチ♪
始めたばっかのブログですがお暇な時に遊びにきていただけると嬉しいです♪
また遊びにきます(*´エ`*)ポッ♪
ゆう君かわいい゚+.(*ノェノ)゚+
病院好きだと行くときに助かりますね♪
σ(・ω・ゥチ)のとこの子はすんごい嫌いだったのでw
Commented by kao-chan at 2015-02-05 11:48 x
ばうちゃん、その後体調はいかがですか?
体調悪化したんじゃないかと、ちょっと心配してました。
優ちゃんと6,000歩ってことは、もう大丈夫?
優ちゃんのホットスポットもあと少しって感じですか?
お腹の調子も、お薬ですっきりするといいですね。

優ちゃんも病院大好きなんですね。
実は、にこもです。
先週、連れて行った時も、若い男の先生が二人
お迎えに出てくれて、その時のにこの耳は
最大級の「うれぴー」になっておりました。
やっぱり若いイケメンがいいのか?!(笑)
入院もベテランの部類なので、勝手知ったる…です。
嫌だ―って泣かれるより、ずっといいですけどね。



Commented by towananakao at 2015-02-05 12:34
こんにちは^ - ^
ゆうちゃんは昔から軟便なのね笑
赤ちゃんの時から知ってるのよ~♪

病院が好きなんて羨ましい>_<
うちの子は2人とも悲鳴ですよ笑

病気とも上手にお付き合いしないとね♡
Commented by chiko at 2015-02-05 13:48 x
ばうちゃん、こんにちは~♪

体調のほうは、ちゃんと回復されましたでしょうか?(笑)

優君、愛されキャラ満開ですね~!(笑)

お腹の具合・・・早く落ちくとよいですね!
お大事に~☆
Commented by bau-chan at 2015-02-05 16:30
fukeyさん♪
先生って言葉に、「やった~」って反応するの(笑)
何よりも待合室が目的のひとつみたい^^
空いてると、超がっかりしてるし~。
人がいて犬がいて、ニャンコもいて、
病院のスタッフさんには、優ちゃ~~ん♡なんて言われるものだから、もう、デレデレです(笑)
で、少し落ち着くと、おやつ!
嬉しいことが全部揃ってるからね^^
お腹は緩めだったのが、まあまあになりました。
私は、相変わらず咳してるけど、病院に行くほどではなくなりました。
Commented by bau-chan at 2015-02-05 16:34
chachako22さん♪
初めまして。コメありがとうございます。
前、ゴルちゃんがいたんですか?
うちも2代目なので、chachakoさんも是非^^

ゴルも病院嫌いな子、いるんですね~。
ゆうは、アンヨが悪くて、病院ばっかりなので、
病院好きでなくちゃ、やってられないので、助かってます^^
Commented by bau-chan at 2015-02-05 16:50
kao-chanさん♪
ご心配、ありがとうございます。
まだ諸症状もあり、咳き込んでますが、大丈夫そうです。
6000歩、インフルエンザの最中も行かされました・・・(笑)
優は、おかげさまで、
ホットスポットは、もうひと息、&お腹は緩いだけだったので、整腸剤で落ち着きました^^

にこちゃんと優、ほんと兄妹のように似てます(笑)
違うのは、(みんな好きだけど)できれば綺麗なお姉さんが好き(笑)
病院はほとんど自分の別宅です^^
先生も看護師さんも友達、小児科で入院の子みたいです。
Commented by bau-chan at 2015-02-05 17:00
towananakaoさん♪
ソウダヨネ~、アカチャンノコロカラ、トモダチダヨネ^^
ボクノ、オナカノヨワイノモ、シッテテクレテテ、ウレシイナ。

今回のお腹は、いわゆる軟便^^
病的な感じじゃないので、整腸剤で落ち着きました♪

トイプーちゃんで病院好きな子は、会った記憶がないです^^
みんな抱っこしてもらって、顔だけ外に出したり、
お顔を隠したり・・・。
それが普通で可愛いです。
その抱っこされて怖いよ~って言ってる子に
こんにちは~!!って顔をくっつけに行く優です(苦笑)
Commented by bau-chan at 2015-02-05 17:05
chikoさん♪
ご心配ありがとうございます。
緩やかに(笑)・・良くなってます^^

愛され?(愛して?)強要キャラです(笑)
嫌がる相手にも、ワーイと挨拶行っちゃうので、
空気が読めてません><;
お腹は、整腸剤で落ち着きました♪

by bau-chan | 2015-02-04 23:00 | 犬(優) | Trackback | Comments(10)