毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

止まれ♪

止まれって書いてあるからって・・・・


f0036269_2242285.jpg


お散歩中、気を許すと、これが始まります。

かゆいのでしょうけど、道路の真ん中~!



優ちゃん、こんなことしてると、またばい菌さんが広がっちゃうよ~。
(その前に、邪魔ですから)


この止まれの指示は、車のためですから
歩いてくださいね。




・・・・・・・・・・・

皆様にご心配かけてるインフルエンザの治りですが
まあまあ、復活しています。
まあまあ、、ってところがミソですね^^;

パッと治らないのは、歳のせい??
何でもかんでも、歳のせいにするのもね~。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23638527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-02-05 23:24 x
( 艸`*)ププッ ゆう君
道の真ん中は…危ないじょ(;^_^A
痒い?楽しい?のか分からないけどさぁ
ママが困っちゃうよ
良い子は公園とかお庭でやりましょうU・ω・U
でも…楽しそうなお顔がたまらんなぁ〜(笑)

ばうちゃん
まだ本調子じゃないんだぁ(;^_^A
早く元気なばうちゃんになりますように…
Commented by towananakao at 2015-02-06 15:39
ゆうちゃん。やっぱりかなりのヤンチャさんですね(=´∀`)人(´∀`=)
毎日楽しそう笑
体調不良の体にはきつそうですが~_~;
頑張ってください♪
Commented by kao-chan at 2015-02-06 16:08 x
うーん、わかるわかる!!
アスファルトのデコボコ具合が痒い所に
いい塩梅なんでしょうね~(笑)
いや、笑ってたらだめですね。
ばい菌が入ったら大変。

でも優ちゃん、毎日面白い!

ばうちゃん、あまり無理せずしっかり治してね♪
Commented by chiko at 2015-02-06 18:18 x
プッ!(笑)
優君!ありのままで~って、感じかな?(笑)
かけない所だもんね!
痛いのも辛いけど、痒いというのも、なかなか辛いからね~!
ご近所だったら、森散歩で、雪の上で、ゴロン出来るのにね!!

ばうちゃん、そうなのよね~!
なんか、インフル、なかなかすっきりしないの、わかります~!
未だに、私も、咳が・・・!!
まあ~時間薬と思って、あきらめているんだけど・・・このごろ、目がかゆいことがあって。今度は、花粉症の始まり???
なかなか、人生は忙しいものです!(笑)
Commented by bau-chan at 2015-02-06 21:07
fukeyさん♪
良い子は、おうちの中でやってほしいわ~。
公園や庭も(ホットスポットのことを考えると)ばい菌さんがいっぱいいそうだし・・・。
あれもダメ、これもダメは、教育上良くないし
(あ?教育なんてしてないけど)
でも、他の子はあまりしないようなダメなことばっかするのよね~。
でも、そうなの、こんな嬉しそうな顔されると
そんなに嬉しいなら・・・やれば~・・・ってことになるんです(笑)

早く治りました~って言いたいな。
でもフッキーさんを思えば、どうってことない話だよね。
がんばれ、フッキーさん!!!


Commented by bau-chan at 2015-02-06 21:12
towananakaoさん♪
笑えるやんちゃ坊主です^^;
だんだんご近所でも有名になってるかも(苦笑)
そうなんですよ~
こっちが元気で時間があれば余裕なんですけど
いつもいつもそういう訳にはいかないので~。
綺麗な格好して、優雅にお散歩したいなぁ~
(絶対有り得ないけど^^)
Commented by bau-chan at 2015-02-06 21:19
kao-chanさん♪
いえいえ、笑ってやってください(笑)
かゆいのか、、、前からよくやるんです^^;
優、変な奴です。
そして、しつこいんです^^;
でも笑えます。
アンヨ悪くて、色々NOなことが多いと
ハイパーに育つんですかね~。
(もう、全部アンヨのせいにしてる飼い主です)

Commented by bau-chan at 2015-02-06 21:26
chikoさん♪
あ~森の中の雪で、ゴロゴロできたら幸せなのにな~。(ゆう)

冷たくて気持ちよさそう^^
かけないところだけど、
この尻尾のところ、自分で噛み付いて、かき壊した疑惑もあるんです^^

それにしても、「ありのままで~」過ぎますよね^^;
獣医さんに行くと、優ちゃん自由だな~
って言われるほどです・・・

chikoさん、咳の方の具合はどうですか?
私も、ついつい、それかしら?なんて検索してみたりしました^^
あ==、私も目が気になってます(笑)
ひどくはないんですけど、毎年1月から始まります。
ほんと、忙しい~っ(笑)
by bau-chan | 2015-02-05 22:52 | 犬(優) | Trackback | Comments(8)