毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待っち待っち♪

1週間前、優さんテクテクとお出かけ。
そして、待っち待っち。


f0036269_2138079.jpg


最寄りの駅。
私だとちゃっちゃっと歩いて片道15分、優だと30分から1時間(笑)
まだ、インフルでグダグダしていた1週間前の土曜日。
パパさんのお迎え♪゜・*:.。. .。.:*・♪


でも、待ってる向きが微妙~~(笑)

f0036269_21385112.jpg


電車が着いて、そこそこ人が出てきた時は、必死に探してたんだけど
そのうち、飽きた模様~(笑)
・・・というより、あっちかも?こっちかも?向こうかも???とあちこち探して・・・。
あげくに、夫はトイレなんて寄ってるものだから・・・・(苦笑)


まあ、会えた時は、お互い喜んでました(*´∀`*)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23649735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-02-08 22:51 x
キャァ♪(*ノ∀ノ)
ゆう君に迎えに来て貰えたら
私はメロメロデレデレになっちゃうなぁ〜(*≧艸≦)
パパさん幸せだね!
ゆう君もパパ見つけた時は興奮したんじゃない?
Commented by towananakao at 2015-02-09 15:14
あはは(=´∀`)人(´∀`=)
まるで恋人同士♡
パパさん鼻の下伸びてましたね~♪
Commented by bau-chan at 2015-02-09 21:51
fukeyさん♪
ほんと?
じゃあ、僕、fukeyさんのお迎えに行くぅ~~!
パパさんは知らなかったので、嬉しかったみたい♡
でも、パパ知らなくて、のんびり出てくるし、トイレは寄るし(笑)
優は明後日の方、見てたし・・・
なんとも、間抜けなお迎えでした^^
Commented by bau-chan at 2015-02-09 21:55
towananakaoさん♪
私のシナリオ通りの再会(?)にはならずでしたが
お互い、とっても嬉しそうでした♡
パパさんは、伸びた鼻の下を、より一層伸ばしてました(笑)
次回は、パパさんに1番で出てきてもらいます^^
by bau-chan | 2015-02-08 21:43 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)