「ほっ」と。キャンペーン

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

バナナケーキ♪

本当に本当に久しぶりのお菓子作り。
バナナケーキ・・・・お菓子というより、おやつ♪


f0036269_21294658.jpg



バターの塊を、ホイッパーでグルグルするのは、何年ぶりかな~?
実はバターのグルグルしてたら、優ちんが、大興奮(笑)
愛ちゃんと一緒でしたヽ(*´∀`)ノ

特に暇になった訳でもなく、
こんなことしてる場合でもないんだけど。


バナナケーキって、いつも楽しみにして焼く割には、満足いかないのが現実!
でも、なかなか満足でした♪

優ちゃんに、少しあげてみようかな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23657496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-02-10 22:05 x
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
ばうちゃんケーキだぁ〜
いつ見ても美味しそうだゎ(*´艸`*)
中にクルミも入ってるのかなぁ?
こっちまで匂いが漂ってきそうだゎ
クルミ入ってたらハロは興奮しちゃう(笑)
クルミパンだと異常に反応するんだよね( 艸`*)ププッ
ゆう君のお口にも入ったのかなぁ〜
Commented by kao-chan at 2015-02-11 15:32 x
ひゃーっ、美味しそう~~~。
ばうちゃんにかかれば、簡単にできちゃうんだろうけど、
私にすれば羨望の的ですぞ。
ご近所に住みたかったな♪

PS: 前のブログにも、またまたコメント
    書いてしまいました。
Commented by bau-chan at 2015-02-11 20:47
fukeyさん♪
うんうん、胡桃入ってるよ♡
fukeyさんも胡桃(パン)好きだったよね^^
ハロちゃん、ママ似?^^

優に少しだけあげました~^^
こうして、だんだん人間の食べ物食べさせちゃうんだよね><

ところで、ワンコって、胡桃とかナッツとか、あげていいんだよね?(あげてから聞く??(笑)
Commented by bau-chan at 2015-02-11 20:54
kao-chanさん♪
ほんとにね~ご近所だったら、
無理やりでも、押し付けちゃいます^^

こういうの、バターケーキっていうのかな?
お味も素朴だし、作り方もシンプルなんだけど
実は、バナナケーキ(バナナブレッド)、奥深いんです。
レシピ次第というか・・(笑)
今回のは、けっこうイケマシタヨ♡

コメの件、ありがとうございます。
Commented by chachako22 at 2015-02-13 01:25
おぉ(゚ロ゚屮)屮
バナナケーキ!おいしそう(*´エ`*)ポッ♪
ケーキはつくったことないな(´・ω・`)
クッキーぐらいΣ(ノω`*)ペチ♪
自分で作るものが一番安心だし美味しい(´ω`*)ネー♪
Commented by bau-chan at 2015-02-14 09:16
chachako22さん♪
私は、クッキー、面倒でなかなか作らないんです。
これは、ほぼグルグルするだけのケーキなので
クッキーの方が大変~♡
そうそう、自分で作る方が安心安全なんですよね^^
スーパーの駄菓子とかプリンとかシュークリームとか、カップに入ったのとか、買ってくる私^^;

by bau-chan | 2015-02-10 21:48 | お菓子 | Trackback | Comments(6)