毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

狭小居場所♪

飼い主の貧乏性が伝染るのか・・・狭い場所が好き(笑)
ゆうちゃん、どこに行ったのか???


サッシとカーテンのこの空間は、はっきりいって相当暑いです^^;


何か文句でも?



f0036269_1612322.jpg


いえいえ
好きなら、どうぞ~♡

気持ちいいのね~。



f0036269_1612509.jpg


うんうん、ここ、最高!




ふぁ~~あ~~\(~o~)/


f0036269_16131294.jpg


嬉しそうな優を見てるのは、本当に幸せなこと。

f0036269_16131719.jpg


そんなお顔
ずっと見ていたい。。。

f0036269_16133533.jpg


生命の尊さを、しみじみ想う~。
アンヨのことで、どうしても頭がいっぱいになるけれど
あなたが幸せで、あなたが元気でいてくれることが
どれほど大切か・・・

そんなことをふと思う日々。

(優、元気です^^  幸せなのかは不明ですが・・・)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23675926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-02-15 17:16 x
( 艸`*)ププッ
ゆう君は狭い所が落ち着くんだよねぇ
嬉しそうにお外を眺めるお顔
可愛すぎでしょ〜(*≧艸≦)
おばちゃんも仲間に入れて!
一緒にお茶でもいかが?(*´艸`*)
Commented by bau-chan at 2015-02-15 20:22
fukeyさん♪
(ゆう)
fukeyさんなら仲間に入れてあげるよ~
お茶はいいから、おやつ持ってきてね~^^

私が、ねえねえ~優ちゃん~って行くと
迷惑なんだって~^^;
そのくせ、すぐ暑くなると、
ε=(・д・`*)ハァ…ハァ言って、涼しいところに住み替えてます(笑)
でも、可愛いのよ~(デレデレ)
Commented by kao-chan at 2015-02-16 08:46 x
私も狭い所好きです(笑)

それにしても優ちゃん!いいお顔してますね~。
ずーっと見ていたい、ばうちゃんの気持ちわかります。
陽の光がいっぱい入っていいですね~。
太陽光不足のにこを連れてお邪魔して
川の字では難しそうだからーーー ←こんな感じで
お昼寝したいわぁ(笑)
Commented by bau-chan at 2015-02-16 09:27
kao-chanさん♪
犬は狭いところが落ち着くんですよね^^
それにしても、昔からそこで寝る?みたいなところが好きで(笑)

(´∀`*)ウフフ
にこちゃんと優がご対面したら、
お互いテンション高くて、それこそ、大変なことになりますね。飼い主二人、冷や汗まみれ・・・(笑)
にこちゃんとはるちゃん、一緒でも、二人大人しくできるんですか?
多頭飼い、憧れます。

Commented by アレママ at 2015-02-16 17:46 x
こんにちは。ご無沙汰です
ほんとそうですよね~我が子の嬉しそうな顔をずっと眺めていたいと思います。昨日の日曜日、特にどこにもお出かけしなかったので、夕方のお散歩の前にアスランだけ連れ出し自転車でアスランの好きなお散歩道に久しぶりに連れて行きました。といっても家からわずか2、3分のとこですが、とっても嬉しそうに笑って走ってました。何も車に乗って遠いとこに行かなくてもこんなに喜んでくれるだと思うとますますいとおしく思っちゃいました。今年3才になるけどアスランに毎日のようにこう言います
“アスラン、今年からお誕生日ないよ。そしたらいつまでも2才でずっとママと一緒にいられるよ”って
本人はウマウマが食べれる方がいいんでしょうけどね(笑)
Commented by bau-chan at 2015-02-16 22:01
アレママさん♪
嬉しそうにしている顔
なんてことのない普通の日々が
当たり前じゃなくて、大切な大切なことなんですよね。

アスランちゃんは、日曜日はいつも遠くにお出かけに連れていってもらえるのかな?
いいですね~。

優もアスランちゃんも、そしてどのワンちゃんも
みんなみんな、ずっと元気でいてほしいです。


by bau-chan | 2015-02-15 16:46 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)