毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おめでとう~♪

優ちゃん、優しょう(優勝)!

おめでとう~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


f0036269_2282452.jpg


優ちゃん、こっちも向いてくださ~~~い!

今後の豊富は?

「ごはん、もっと食べたいです」

f0036269_22123123.jpg



というのは冗談で

優ちゃんじゃなくて、夫のゴルフ^^
久しぶりの月例での優勝でした。

腰痛から始まり、1年以上、迷える子羊??だった夫。
これで、自信取り戻せたらいいね。優ちゃん^^


うん、僕のおかげだもん♪
優ちゃんの名前の由来の一つは、優勝だもんね^^
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23681131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-02-16 23:04 x
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
パパさん優勝おめでとうございまぁ〜す!
見た瞬間は…( ? _ ? )
ゆう君、何か習い事でも?っと
でも、ゆう君が優勝したみたいに見えるよ〜
自慢げなお顔が最高に凛々しいゎ(*≧艸≦)
益々男前になったんじゃない?
おばちゃん惚れてまうやろ〜
↑↑↑
古すぎですね(笑)
Commented by kao-chan at 2015-02-17 08:51 x
ほんとに、優ちゃん凛々しくてイケメン❤
見とれてしまいましたよー。
にこは最近、お公家さんの様な微妙な眉毛が出現して
ちょっと笑えるお顔です。お姉ちゃんが「脱色したげる」
って言ってます(笑)

そして、ご主人、すご~~~い!!!
尊敬!羨望!
ばうちゃん、一緒にラウンドするだけでも
勉強になりますよね。いいなぁ。羨ましいなぁ。
腰痛を克服されて、益々のご活躍をお祈りします!!
Commented by bau-chan at 2015-02-17 09:01
fukeyさん♪
ヾ(@°▽°@)ノあはは、やっぱり、優かと思った??
(メールで同じようなこと送信したら)
まんまと、真剣に引っかかった、うちの母でした^^;

惚れられたら・・・・
倍返しやで~~。
(^ε^)-☆!!チュッ(*´・з・`*)チュッ♪

凛々しいというか、なかなか笑わないの~~。
カメラ向けると、マジ~~~な顔で。
いや、いつも、ムッスリなんだよね~~。
時々、幸せ??って思ってしまう・・
Commented by bau-chan at 2015-02-17 09:16
kao-chanさん♪
いつもこの顔で訴えるんです。
9割以上「お腹減った」のマジ訴え・・・です(笑)

ウハハ、、脱色?分かる分かる~!
なぜ、ここに黒い毛が・・・?
あるあるです。(←古いね~)
ちょっと違うけど、昔、愛が歳でお顔が白くなったとき、茶色にお顔を染めようとか言ってました。(脱色の逆ですね)
お姉ちゃん、脱色は大変だから、切っちゃえば?
(あ、ごめん、にこちゃん・・笑)

夫、グロスで78でした^^久しぶりの70台^^
長期スランプで、私から見ても気の毒な感じで。
豪快というか不真面目といか、変なゴルフなんです。
今回も隣のホールに2度打ち込んだのに
バーディーだったとか・・・友達には、バチが当たるって言われたそうです(笑)あまり勉強にはなりません(笑)
by bau-chan | 2015-02-16 22:28 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)