毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

狭小居場所 2 ♪

続・狭いところ好きな優ちゃん


f0036269_215105.jpg


まだパピーの頃、買ってあげたベッド^^
一生懸命収まろうとしてる(笑)

優ちゃんのベッドなんだから、当たり前なんだけど

何だか笑える~^^

(これ、絨毯に穴開けたから、隠すために置いておいたのでした)

f0036269_216458.jpg



  
このベッドの全体像、こんな淵あり。
(ほぼ、淵にのってる感じ・・笑)
↓この写真は、2013年の12月、優ちん6ヶ月頃
f0036269_21213853.jpg



明日、雪???

降ったら、困るな~。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23684562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-02-17 21:27 x
(*≧ω≦)キャハハ♪
ゆう君!最高!
めっちゃ可愛すぎるよ(*/∀\*)イヤン
そのベッドがお気に入りなんだねぇ
丸まって寝る姿って可愛いんだよなぁ〜
ハロなんて全く丸まらないから…
いつでも伸び伸びちゃん(笑)
明後日ゴルフなの?
晴れてポカポカ陽気になるとイイね!
Commented by bau-chan at 2015-02-17 21:39
fukeyさん♪
ウケてくれて、ありがとう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
笑えるのは、私だけかも・・と思ったんだけど^^

ヾ(´▽`)エヘヘ、
fukeyさんは僕のこと可愛いって言ってくれて嬉しいなぁ~。
(^ε^)-☆!!

優、丸くなったり
二つ折!みたいになったりもします(笑)
身体がぐにゃぐにゃ^^
丸まり過ぎだよね(笑)
綺麗にすっぽり、入ってるんだよ~(笑)

雨だったのに、いきなり、雪の予報(`・ω・´)
今回は、怒らないから、外れてほしいな~。
前日雪降ると、クローズになって、出来なくなっちゃうことが多いから。
Commented by chachako22 at 2015-02-18 01:08
(・∀・)アヒャ♪
ゆう君大事なベットなんだ(´ω`*)ネー♪
気持ちはすっぽり淵の中でおさまってるんやろねw
最近また寒くなってきたし雪ふるのかな(・ε・`*) ...
大阪は全然ふらないけど(´∀`;A
Commented by kao-chan at 2015-02-18 09:17 x
萌え~~~♪たまらーん!
可愛過ぎる・・・。
見事に形状合わせてますねー。

ところで、今日はゴルフできてるかな?
朝のニュースでは、雪は夜からって言ってたけど。
できたとしても、冷たい雨ですね。
今頃言っても遅いけど、暖かくしてがんばってね~!!
Commented by bau-chan at 2015-02-18 09:42
chachakoさん♪
優にとっては大事だった!みたい(笑)
前は、かじったり、掘り掘りしたり、ベッドとしてはあまり機能してなかったのに・・・^^・
パピーの時から、やたらと狭い場所が好きだったんです^^
ちょっと猫みたい???
こちらは横浜の端っこの隅っこです。
今年は、ちらついたの入れると4~5回降りました。
いいな~大阪暖かくて~。
Commented by bau-chan at 2015-02-18 09:46
kao-chanさん♪
あ、それそれ、形状記憶だ!
少し横長なんだけど、それに合わせてます(笑)
時々、カタツムリのように、頭がニョニョニョ~と出てきます^^
ゴルフは明日木曜です。
今日雪の予報で、明日は晴れるんですけど
今日降られると、明日クローズ・・・。
去年はどか雪のせいで、3週間~1ヶ月クローズでした。
練習場まで壊れて、閉鎖・・・(笑)
そのせいで、今年は大げさに雪の予報出して騒ぐ傾向が・・・。
ヾ(@°▽°@)ノあはは、犬の散歩とゴルフのおかげ?で
天気予報には敏感なんです^^;
あ、そちらにコメ残しました。お暇な時に~。
Commented by kao-chan at 2015-02-18 14:50 x
明日でしたかー。
予報が外れて、雪が降りませんように。
雪さえ降らなければ、明日はいいお天気みたいだし。
がんばって来てね!

ゴルフも散歩も、お天気はとっても大切よね。
ハルは家でトイレができるので、雨は問題ないけど、
凍てつく朝のアイスバーンはこたえます。
変なおばさんは簡易アイゼンを装着して
坂道だらけのご近所をお散歩してます。
Commented by towananakao at 2015-02-18 16:09
こんにちは^ - ^
ゆうちゃん大きくなったね笑

犬ちゃんのクッションって変える時期が分かりません。
人間のもなのですが~_~;

いつまででも大切に?!使ってくれるから可愛いですよね^ - ^
Commented by bau-chan at 2015-02-18 22:38
kao-chanさん♪
明日、できそうです。
夜中に降らなければね^^;
早く寝なくちゃです(笑)

ハルちゃん、おうちでおトイレできるんですか?
すご~~~~~い!
優は、庭に出さないとダメです。
お散歩、私も変なおばさんになってます。
綺麗な格好して、優雅にお散歩したいわ~~~(笑)
1番汚い格好して、お散歩してますから^^;
そんなに凍るんですか@@
坂道は、アンヨに良いんですよぉ~!にこちゃんトレーニングに最高ですね^^
Commented by bau-chan at 2015-02-18 22:42
towananakaoさん♪
そうなんです、気がついたら、大きくなってました。
しっかり成犬の大きさだと思います。
しかも最近、おやつのあげ過ぎで、ちょっと太ってきたかも~~~(マズイ)

私は換え時は、きっと相当遅いです(苦笑)
ボロボロになるまで??(笑)

毎日使ってるものって、ほどほどで替えていかないとね~。
優は、きっと、自分の香りがついてるものが安心なんだと思います。
とわ君ななちゃんは、いつも綺麗なものに囲まれてて
幸せです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Commented by ぎこ at 2015-02-19 09:43 x
ばうちゃん、こんにちは。
うちのさくらも生前こんな格好して小さいクッションにはまって
丸まってました^^パピーの頃から使っていたやつね。
一度、取り上げて洗濯しようと思ったらすごく怒られたっけな^^;;

なんか思い出しちゃいました・・、ありがとうね。

Commented by bau-chan at 2015-02-19 21:50
ぎこさん♪
さくらちゃん、晩年幸せでしたね~。
ワンコは健気で一生懸命で
実はとても気を遣っていたりして・・・
愛おしいですよね。
さくらちゃんのこと、思い出させてしまって、大丈夫でしたか?
さくらちゃんは、ぎこさんに思い出してもらって、喜んでると思います♪
ワンコ、自分の匂いは落ち着いて、安心するんだよね~。
あ、そういえば、私も、一緒に寝てたぬいぐるみを母が洗って、すごくがっかりして(怒った??)らしいです^^;
by bau-chan | 2015-02-17 21:17 | 犬(優) | Trackback | Comments(12)