毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続・続・狭小居場所(?)♪

1週間くらい前、ご褒美にドッグカフェ~♪

看板犬、優で~す^^
(いや、ただ通路に陣取ってるだけです)

f0036269_1044949.jpg


やっぱり狭いところが好きです。


f0036269_1051746.jpg


もうちょっと奥がいいなぁ~。
ずりずり・・・・

f0036269_1003064.jpg

もうちょっと奥がいいなぁ~
椅子がちょっと邪魔。
椅子を「ど=ん」と背中で押して、中にずりずり・・・


優!

え? 
何?
文句あるの?


f0036269_1005294.jpg


大ありです!!


そちらは、別のお客様のテーブルです@@
しかも、ワンコ連れではないお客様。(何度スミマセン!と言ったことか・・・)


ここのドッグカフェ、美味しいから、ワンコ連れでない方も案外多いんです。
(だいたい、家でお留守番のケースが多いけど)

いいですよ~と笑顔でいてくれたけど
優をこっちに呼んで、
椅子を元の位置に戻して、、、



f0036269_1012115.jpg


あ?
もう!!優ちゃん!!!
また、そっちに行っちゃって・・・・
(優を戻してると、逆に落ち着かないので、このままにさせて頂き)


私は、牡蠣とほうれん草のドリア♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

至福の時~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

美味しい~~~~

f0036269_1005634.jpg


途中で、こっそり、頼んでいた優のごはんが来ましたが
優は相変わらず、お隣でぐっすり寝てるし~~~(笑)

お店の方にも、優ちゃん寝てる場合じゃないんじゃないの??
なんて、言われてました^^;




でも、気がつきました^^
やっぱり、香りってすごいものですね^^

f0036269_101165.jpg


というよりも、
その匂いが、「自分の」
その器が「自分の」
って、どうして分かるのかしら???



で、何のご褒美かというと、それはまた今度。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23698634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-02-21 10:49 x
ゆう君はカフェでもお利口さんにできて
偉いなぁ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ハロなんて落ち着かないから
ゆっくり食べてられないもん(;^_^A
お隣さんの下にもぐっても
大人しいから許して貰えるのよねぇ
ご褒美のカフェご飯は美味しかったかな?
Commented by bau-chan at 2015-02-21 11:15
fukeyさん♪
人間だけなら、何とかなるの(笑)
何度か行ってるから、優も慣れてるしね。
それに、なぜかこの時間、ちょうどワンコが居なくて助かりました^^;
ワンコ居たら、大変なことになるよ~。
でもね、美味しいから、機会があれば私がどうしても行きたいの^^
なかなかカフェとか行けないし
私が食いしん坊だからという理由。
ハロちゃん、十分大人しいよ~。
(ドッグカフェなら、全然平気でしょ~。)

Commented by kao-chan at 2015-02-21 14:45 x
優ちゃん、ほんとにお利口さん!
初代のゆきの時は時々ドッグカフェに行きましたが、
ハルは無理!わちゃわちゃが半端ないですからねー。
今日も動物病院で「まだ若いですねー」って声かけられた
11歳(笑)

お料理も人間のはもちろん、優ちゃんのもとっても
美味しそう~~~。

それにしても、とっても気になるのは、いったい何の
ご褒美だったかってこと。
うーっ、気になる~~~。
Commented by bau-chan at 2015-02-21 21:11
kao-chanさん♪
いやいや、優、わちゃわちゃですよ^^;
(わちゃわちゃ・・・可愛い表現ですね)
ご飯食べるところには、連れていけないと
こちらが死活問題なので(笑)、これだけは慣れて頂かないとなんです。
そのかわり??呼び戻しはできないし
他のワンコとリードオフで絡むのもできないし(アンヨでこれはNG)
できないことはたくさんあります^^

にこちゃん、ドッグカフェデビューできるかな?

ご褒美?
大した話じゃないけど~~^^;


Commented at 2015-02-22 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2015-02-22 20:46
鍵コメさん♪
色々お忙しい中、コメありがとうございます。
落ち着くことなんて、できないと思います。
無理もされてると思います。
何もできない私ですが、心から応援しています。
ワンコって、狭いところとか、囲まれてるところが
安心感があるらしいですね^^
Commented by chachako22 at 2015-02-24 18:52
(・∀・)アヒャ♪
ゆう君ちゃんとおりこうさんにしてるんだ(´ω`*)ネー♪
よそのテーブルのとこにいっちゃうけどw
暴れるわけでもなく寝てるんだもん(´ω`*)ネー♪
料理すんごい美味しそう(*´エ`*)ポッ♪
ドッグカフェいったことないから1回いってみたいなぁ♪
なんのご褒美なんだろ┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
by bau-chan | 2015-02-21 10:21 | 犬(優) | Trackback | Comments(7)