毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール大好き♪

f0036269_20145777.jpg

プール at 勝浦(千葉)

ハロちゃんと遊んでもらって以来、
人生(犬生)2度目のプール。

すごく楽しいかったよ♪
また来ようね(ゆう)

皆さまのところ、遊びに行けてなくて、すみません。





[PR]
Commented by fukey at 2015-02-25 22:38 x
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゆう君!プールで泳いでる〜
旅行中かな?
泳ぐ姿がたくましいぞ(*´艸`)キャ
今度会う時は立派なスイマーゆうになってるかな
楽しみだゎ(*≧艸≦)
Commented by kao-chan at 2015-02-26 16:25 x
プールだったのね~~~っ!!!
優ちゃん、気持ちよさそうに泳いでますね♪
ばうちゃんは一緒に泳がなかったの?

私もね、にこが元気になったら、かなづちのハルも一緒に
プールに行きたいなぁって思ってます。
Commented by bau-chan at 2015-02-26 17:40
fukeyさん♪
少し前に帰ってきました^^
ハロちゃんにもらったボール、大活躍だよ。
あれがあるからこそ、楽しそうです。
ほんと感謝~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
もっと泳ぎたくて仕方なかったみたい。
だけど、この間、翌日どよよーーんとしてたので
そこそこで退散してもらいました^^;
Commented by bau-chan at 2015-02-26 17:47
kao-chanさん♪
楽しくて楽しくて、楽しくて仕方ないみたいです^^
プールでは、ノーリードというのもあるかも。
ワンコ用プールは、人間は基本NGだと思いますよ。
ワンコのために誘導とか、泳げない子のために入るのはOKでしょうけど。
それより、寒くてとてもじゃないけど入れません~(笑)
プール、色々な場面で滑るから、気をつけてね。
先生から散々言われてて、最初の時、優、思い切り滑りました・・・大丈夫でしたけど、焦りました^^;
by bau-chan | 2015-02-25 20:14 | 犬(優) | Comments(4)