毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

館山♪

(プールの前日)、千葉の館山に行ってきました。
お天気(雪)も気になり(←愛が居なくなって、車、普通車にしちゃったもので^^;)
前日(当日?)に予約入れて、GO!


ゆうちゃんが、嬉しそうで♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
もうそれだけで十分な私。
f0036269_1734185.jpg



写真全部、お宿(お部屋)から海辺に続く芝生です♪


↓向こうに見えるのは、三浦半島です。(近~~っ!)

f0036269_17332941.jpg


優と夫^^
f0036269_17273156.jpg



f0036269_17272593.jpg




f0036269_17275979.jpg


f0036269_172757100.jpg

もちろん、この風景は、お宿のお部屋から見えます。

f0036269_17282525.jpg


まだまだお散歩に出かけたいと訴える優^^


f0036269_17283252.jpg


翌朝は少し晴れて、海も空も青く見えました♪

f0036269_17473428.jpg



f0036269_17494210.jpg


さ、帰ろうね~と言っても
「いや~~!ここに居る~~」と、ダダをこねました(笑)

でも、これから、プールに行くんだよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23723743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-02-27 19:21 x
イイなぁ〜
とっても素敵な景色だね!
こんな所に来たら、ゆう君もテンション上がるよね〜
海を見つめる ゆう君が凛々しいなぁ(*´艸`)キャ
横顔に惚れ惚れしちゃったゎ(*≧艸≦)
お部屋から見える景色も最高ですねぇ
ゆう君もばうちゃんもパパさんも
楽しんできたかしら?
フッと思ったんだけど…
ばうちゃんファミリーが海に行くなんて
珍しくない?
Commented by bau-chan at 2015-02-27 21:54
fukeyさん♪
いい風景だよね~、私も感動しました。
部屋から続きの海、こんなところ人間だけでも泊まったことないなぁ~と思いました^^
ハロちゃんなら、そのまま海に突進するんじゃないかな?と思ってました。
そうそう、うちは海はほとんど行かな~い(泳ぎにもいかないし~笑)
海、見るのは好きだけどね・・・。
二人とも、山派。(山も登山はダメだけど~笑)
優は、ハロちゃんファミリーのおかげで、泳げるようになったし、好きになりました^^ほんと感謝してるよ~。
Commented by kao-chan at 2015-02-28 09:11 x
私も言っちゃいます・・いいなぁ~~~。
優ちゃん、そりゃ喜びますよー。
その姿見てるのが、とっても幸せでしょ?
わかるわかる!!

地理の全然わからないワタクシ、神奈川と千葉が
どんだけ離れているのかもわからず、
(横浜って何県だっけ?ぐらいの残念度^_^;)
思わず地図をチェックしました(笑)
お魚も美味しそう!

楽しそうな優ちゃんと関東の地図、両方楽しめました。
ありがと~。
Commented by bau-chan at 2015-02-28 09:22
kao-chanさん♪
大ウケ~(笑)
私も関東に来た頃(って、母方は東京なのですが)
神奈川と千葉が陸続きだと思っていて、(間に東京があるんです)友人に大、大、大爆笑された記憶が・・・^^;

いつも、お決まりの場所しか行かないので
旅行気分たっぷりで、実は私もとても楽しかったです。
ゆう、連れて歩いてる時は、心配の方がどうしても先にたつので、
こうして写真で見ると、相当楽しかったんだな~って・・・(笑)
地面の方がアンヨには断然良いし、たくさん歩けて、リハビリにもなりました♪
ここにドッグランがあったのですが、
破れた網から、大脱走した優です。
写真の外では、色々ありました(笑)
もし千葉計画がある時は、ご紹介しますよ~。
Commented by アレママ at 2015-02-28 09:27 x
いい所ですね~なんていうお宿ですか?
そっち方面はなかなか行けないけど参考のために。
ゆうくんも嬉しそう
Commented by bau-chan at 2015-02-28 10:53
アレママさん♪
うちはいつもお決まりのところなのですが
たまにはこういうところもいいですね~。

しぶごえ館山というところです。
しぶごえグループ、色々あります。


by bau-chan | 2015-02-27 18:08 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)