毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

千葉 番外編♪

館山の看板犬、バロンちゃん♪
ん?
決闘?それとも、赤い糸?
ちなみにバロンちゃんは男の子、間もなく9歳(赤い糸ってことは・・・笑)
f0036269_9524294.jpg


バロンちゃんの興味は、優ではなく
ごはん♪

f0036269_9523973.jpg


まだですか?
振り向き美人♪  (だから、男の子だって!)
f0036269_9531698.jpg


優、バロンちゃんばかり見て、舌ペロン~
どこが美味しそうなのか?(耳?笑)

みんなの夕食時間中、ずっと素敵な笑顔なバロンちゃん^^

f0036269_10112822.jpg


翌朝、バイバイの時。
(お子ちゃま優さんのお相手に疲れたです・・・)
f0036269_10121774.jpg



勝浦で、ワンワンデザートがついてきました。
さつまいも、かぼちゃ、にんじん、ヨーグルト~!
みんな優の大好きなもの。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
それにしても、大きい~~~@@

f0036269_9552250.jpg


行きも帰りも
海ほたる(アクアラインの)に寄りました。

過保護だよね??(笑)
アンヨが相当お疲れで、下りの階段をずっと躊躇するもので・・・^^;

優のドヤ顔、ご覧頂きたかった~^^

これでいいのだ~!


f0036269_9553485.jpg



今日は、かかりつけの獣医さんのところでしつけ教室だけど
いつもお外なのだけど、雨なので室内(待合室)になりました。
優ちゃんは、床が滑るので、お休みにしましょうね!って^^
気を遣ってくれて、ありがたい話です。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23729760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-03-01 11:16 x
看板犬のバロンちゃん(君)可愛いなぁ(*≧艸≦)
お顔が少し白くなって…愛くるしいゎ
もちろん ゆう君も可愛いよ(*´艸`)キャ
でもさぁ
歳を重ねる度に可愛さアップするよね!
バロン君とゆう君の2ショットいいね〜
ゆう君の嬉しそうなお顔に(〃▽〃)ポッ
その隣りでバロン君のお顔が…笑ってしまった(笑)
パパさん
ゆう君抱っこして大丈夫?腰よ〜腰(;´艸`)ぁぁぁ
ゆう君何キロある?

楽しい旅行で良かったね!ゆう君U・ω・U
また連れてって貰おうねぇ
Commented by bau-chan at 2015-03-01 13:42
fukeyさん♪
寒くて、雨で、、せっかくのフリーの日曜なのに、
やること全然はかどらないよぉ~。
で、パソコンしてちゃ駄目駄目~(笑)

夫の腰、危険過ぎるよね、これ!
最近、少し良いらしいのだけど、
(優、太っちゃって26.3㌔でした)いきなり抱っこして・・・私も、焦りました。
とりあえず大丈夫だったみたいです。

バロンちゃんね、最高、可愛かったよ。
愛を思い出しちゃってさ~、このお顔の白さとマイペースさ、
この醸し出す雰囲気!
でも、ハロちゃんも優も、まだまだこの若さで居てくれなくちゃね^^
ただバロンちゃん、ひどいアレルギーで、可哀想だったよ。
ハロちゃん、大丈夫?
Commented at 2015-03-01 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2015-03-01 21:40
鍵コメさん♪
すごくホッとしました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
明日、そうなるといいですね。
食欲に運動会、ご様子聞けて、嬉しいです。
ありがとうございます。

また、そちらにご連絡しますね^^
by bau-chan | 2015-03-01 10:30 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)