人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の場所♪

夫、テレビ(ビデオ)見て、ゴロゴロな休日。
用をたしに、ちょっと休憩。

サッシ近くで日向ぼっこしていた優、
とことこ・・・・
空いた特等席にやってきて、
よっこらしょ・・・・

僕の場所♪_f0036269_21574685.jpg


大笑い^^


右手にリモコン
破れたタオルケットをかけたら、
夫のまんま(笑)
Commented by fukey at 2015-03-05 22:07 x
( 艸`*)ププッ
ゆう君、ゴロゴロしてるおっさんそのもの(笑)
パパの姿を重ねると…
笑いが止まらない私です キャァ♪(*ノ∀ノ)
パパさぁ〜んゴメンなさい
Commented by bau-chan at 2015-03-05 22:09
fukeyさん♪
そうそう!!
よくわかるね~~~@@
最近、おっさんと呼ばれてる優です(笑)
爺ちゃんとも・・・・(笑)
完全おっさん化してる夫に似てきたよ~~~^^;
Commented by towananakao at 2015-03-06 12:21
やりますよね~♪
ななちゃんが私になります笑
私が起きた途端、す~っと^ - ^

ゆうちゃんは大きいから本当に人間みたい♡
Commented by kao-chan at 2015-03-06 14:19 x
ぷぷっ、枕に乗ってる頭の角度が絶妙~(笑)
ほっんと、可愛い♪
おばちゃん、萌え~(*^_^*)
Commented at 2015-03-06 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2015-03-07 08:56
towananakaoさん♪
ななちゃんは、towananakaoさんになるんですね♪
そうなんです~^^空いた!と思ったら
どこからとなく現れて、す~~~っと・・・^^
可愛いです。
とわ君は、自分の場所を譲るんですよね~^^
紳士です!

Commented by bau-chan at 2015-03-07 09:00
kao-chanさん♪
この頭の角度、少々辛そうであり、人間っぽくもあり^^
テレビ見るには、ちょうどいいんだよ(ゆう)・・・笑

こういうのが、1番可愛いかもしれませんね~。




Commented by bau-chan at 2015-03-07 09:04
鍵コメさん♪
情報、ありがとうございます。
そのサイトは、うちの御用達なので(メルマガも来るので^^)
あ~、あれだ!と、分かりました♪
大きい系は、事故が起こりそうな気がして
どうしてもあげる勇気が無かったのですが、
一度、購入してみようかと思います。
ありがとう~。
by bau-chan | 2015-03-05 21:59 | 犬(優) | Comments(8)