毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ペロリ~~~~~~ンッ♪

プリン食べてたら、「どうしても!!ちょ~~だい!」
食べた後の容器なら、ま、いいっか・・・^^;


f0036269_21483466.jpg


舌、長い~~。
カメレオンみたいにです。

f0036269_21491914.jpg


ちゃんと底まで届きます。

トン、、トン、、
トントン
と軽い音をたてて
お上品に、そっとペロンします

f0036269_21505662.jpg


優の舌
長いけど、あんまり粘着力はありません(笑)
自分の食器にくっついた人参さんが、上手に取れません^^
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23763063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-03-09 22:46 x
( 艸`*)ププッ
ゆう君のベロ長いし起用だね〜
必死にペロペロする ゆう君可愛いなぁ(*´艸`*)
ハロは全くやらないから新鮮だゎ
サー君とシュリはやってたから…
久々にペロペロ見てなぁU・ω・U
いつ見ても可愛いにゃ キャァ♪(*ノ∀ノ)
Commented by towananakao at 2015-03-10 14:15
ななちゃんの粘着力は最強です笑

やっぱり大きさじゃないんですね~_~;
とわくんは控えめにペロッ♪
ななちゃんは強引にべろんべろん止まりません笑

ゆうちゃんも控えめなのかな~♪
Commented by bau-chan at 2015-03-10 22:09
fukeyさん♪
長くて、伸びる??ので、なんだか面白いよ^^
でも強力ではないの。
細かく切って煮た野菜がおわんにくっついてると、
なかなか上手に食べられません^^

ハロちゃんペロペロしないの?
それも不思議だね~。
けっこう、同じ犬種でも、舌の事情は色々あるものだね(笑)
Commented by bau-chan at 2015-03-10 22:13
towananakaoさん♪
ヾ(@°▽°@)ノあはは、ななちゃん、粘着力ありそう~(笑)
愛もすごかったです♪
女の子だから?(笑)
舌がヤスリの様にザラザラで、グリップ力もあり(笑)
ねっとりとしっかりと吸着してました。
優は、力も無いし、そんなにザラザラじゃありません^^

とわ君は、優しいから~。ペロペロも優しいのね~。
優はしつこいから(笑)、ずっとペロペロしてます。
でも、粘着力は全然無いです(笑)
Commented by chachako22 at 2015-03-11 00:55
(・∀・)アヒャ♪
美味しそうにペロペロしてる(´ω`*)ネー♪
うちでかってた子もよくなめてたけど
そのあと容器であそんでめちゃくちゃにしてましたw
ゆうちゃんみたいにお上品ではなかったなぁw
Commented by bau-chan at 2015-03-11 08:55
chachakoさん♪
いつものやんちゃ坊主な態度と、
この丁寧さのギャップに笑っちゃいます。

なので普段お上品じゃないですよ!
ゴミ箱あさりして、容器をおもちゃみたいに遊んでます!

chachakoさんのワンちゃんも、容器で遊んでたんですね♪
可愛かったでしょ~~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
by bau-chan | 2015-03-09 22:14 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)