毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やったね♪

今朝また、、、やっちゃいました><;
ゲージの中でげろげろ。
玄関(廊下)で、ウンチクンぴーぴー。(慌てて夫が玄関タタキまで下ろしたけど、失敗)

整腸剤飲んでるのに、2日連続は、ちょっとショック~。


おでましウンチクンも持って、クリニック行ってきました。

大きな問題となる細菌などはいなくて
でも、これだけ水溶性で、しかも吐いてるのはね~
ということで、抗生剤、整腸剤、吐き気止め(ガスター^^)頂いてきました。


ごめんなさい、先生。
もう半日だけ(抗生剤)待つことにしました。
(元々、先生も抗生剤どうするか、悩んでたので)

7時頃、爆睡してるゆうをたたき起こして、超軽くお散歩。
ちょうど夫が帰宅してきて、道路で感動の再会(笑)
そしたら、
ウンチクンスタイル~!

これまでより、しっかりしたものが、出てきましたぁ~!

やったね!



ゆう、
ゲージの中を汚したくないみたいで、
げろげろは、わざわざ顔を柵の外に出して外にしようとするので
掃除が余計にややこしいの~。
柵の隙間が、げろっちまみれ@@
お外は、絨毯だし~><;

明日こそは!!

とりあえずの、ご報告~。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23820823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-03-24 22:51 x
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いいウンP君が出てくれて良かったねぇ
明日にはきっと復活してますよ〜
ゲロゲロはねぇ(;^_^A
ハロも数ヶ月に一度は豪快にやるんだよねぇ(;^_^A
しかも…ウロウロしながらやるので
あっちにゲロこっちにゲロ…
私のベッドの上にもしようと構えるのよ〜
それだけは勘弁して〜〜って
尻尾掴んで引きずり降ろすの(笑)
1ヶ月前位にさぁ
ゲロ周期がきて夜の10時から1時間ゲロ処理班に(笑)
ばうちゃんもお掃除が大変だろうけど頑張って!
ゆう君の為ならえんやこらぁ〜
Commented by chiko at 2015-03-25 09:52 x
ばうちゃん、おはよう~!

優君、お通じの状態が少し良くなったみたいで・・・良かったね!

抗生剤もね・・・必要があるときは、仕方が無いけれど、我が家のワンズは、抗生剤で結構、お腹が緩くなっちゃうのでね・・・!!
なかなか~!

早く、優君の調子が戻りますように~☆

色々と、大変だと思いますが・・・ばうちゃん、頑張って!!
Commented by bau-chan at 2015-03-25 11:04
fukeyさん♪
ハロちゃんの話、色々聞かせてもらって
参考になるし、安心します♪ありがとう~。

今朝も(夫と軽く散歩)まあまあだったみたいなんだけど
夫出勤してから、お庭でまたまた、ぴーぴー。

さっきも、ムクッ!と起き上がるから、
お庭出してみたら、
またまた、ぴーぴー。
ウンチというより透明のとろとろ状の。
う~~~ん、なんだろうな~。
やっぱり抗生剤飲ませようか・・・悩み中。
Commented by bau-chan at 2015-03-25 11:12
chikoさん♪
ご心配、ありがとうございます。
そうなんですよね、抗生剤。
先生も、菌と薬がマッチしなければ意味ないし
逆にお腹が緩くなる可能性もあるから・・・
2,3日様子見てからでも~~。と悩んでたんです。

ただ、今朝一番のは、まあまあだったのに、
今日は、それから2度も、お庭で・・・(↑に書いた通り)

晩ご飯にガスターを飲ませたからかも?
抗生剤、もう半日から1日、様子見てみます。

私まで予定をキャンセルして、
家でなんだかグダグダしていて、ダメですね~。
Commented by kao-chan at 2015-03-25 16:44 x
優ちゃん、まだおさまらないみたいですね。
しんどいね、かわいそうに。
ばうちゃんもお掃除お洗濯大変でしたね。
ばうちゃんの最後のコメントから6時間。
何事もなく過ごせてるといいなぁ。
Commented by bau-chan at 2015-03-25 23:18
kao-chanさん♪
ご心配ありがとうございます。
だんだん元気も減ってきてるような・・・。
抗生剤効いてくれるといいのですが・・・。

掃除、大変~。
あの介護マットもぐちゃぐちゃにまみれてしまい
ゴミ屋さん行きになっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
by bau-chan | 2015-03-24 22:33 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)