人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、卒業♪

僕、元気になったよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

明日、卒業♪_f0036269_22375337.jpg


お騒がせしたゆうちんのげーりーちゃん、明日卒業式できそうです^^
昨日は、お散歩、1うんだけ。

今朝散歩、    1うん(まあまあ)

お昼ごろお散歩、1うん(艶ピカのOK)

夜 夫お迎え   1うん(全く普通)


食事量も明日、全量戻します(野菜抜きで)
お散歩も、制限せず普通に行くつもりです。

今日のお散歩の写真、ちょっと可愛く写ったんじゃないかな?
みんな同じに見えると思いますが、私的には違うんです(笑)
これでも選別したんです^^
アホだと思って見てくださいね。

明日、卒業♪_f0036269_22372586.jpg


明日、卒業♪_f0036269_22373828.jpg



明日、卒業♪_f0036269_2238461.jpg

Commented by fukey at 2015-03-27 23:53 x
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ゆう君!卒業おめでと〜
ばうちゃんもお疲れさまU・ω・U
写真はぜ〜んぶ可愛過ぎ(*≧艸≦)
私は2枚目のお顔が好きかなぁ〜
イケワンゆう君だゎ キャァ♪(*ノ∀ノ)
明日はお散歩日和だから
春のお花を2人でのんびり歩きながら見てねぇ
Commented by bau-chan at 2015-03-28 09:46
fukeyさん♪
今日は卒業式です(笑)
今朝、いつもより、早く目が覚めました^^
ちょっとどきどきするのよね~ゲージの中確認するのが!
でも大丈夫だったよ♪

ヾ(´▽`)エヘヘ
僕、可愛いでしゅかぁ~?
照れちゃうな~。
2枚目は、僕もお気に入り♪
あくびしたところなんだけど(笑)
今度fukeyさんに会ったら、
いつものお返しに(*´・з・`*)チュッ♪いっぱいしてもいい?
Commented by kao-chan at 2015-03-28 10:11 x
ご卒業おめでとうございます(笑)
元気になってよかったです。
ばうちゃんのうんPの説明が、頭の中でリアルな物として
浮かんできて一人で笑ってしまった。

春風の中の笑顔の優ちゃん、いけてます!
ジャニーズ系だよね~♪
いつか、にこもこんな写真撮れたらいいなぁ。
にこは乃木坂系!って言いたいところだけど、
お公家系です…(T_T)
Commented by chiko at 2015-03-28 21:41 x
ばうちゃん、優君、今晩は~♪

無事にご卒業!おめでとうございます!!(笑)

良かったね~!
本当に、良かったね~!!

優君の笑顔が一段と、光っていますよ~♪

ばうちゃんも、色々と大変だったり、心配だったことと思いますが・・・優君が、一番、しんどかったことでしょう~!

これから、いつもどおりに、楽しい散歩も出来て、ゆっくり寝られて・・・本当、良かったね☆
Commented by bau-chan at 2015-03-28 22:49
kao-chanさん♪
リアルうんP(笑)、もっと説明できますよ・・・^^
香りをお届けできないのが残念!!(笑)
(いい加減にして~と言われそうですね)

え~~、ジャニーズ系?
そんなこと言って頂いて、嬉しいやら、穴に入りたいやら。

よく言えば天真爛漫
実情は、お調子者で、かつ、しつこい、そして学習しない!

にこちゃん、アキバ系!総選挙でトップ争いできますよ~

Commented by bau-chan at 2015-03-28 22:57
chikoさん♪
ご心配おかけしました。
今日は、完全に大丈夫だったので、卒業式です♪
お散歩もちゃんと行って、二人でヘトヘトです。
ご飯の量が足りないと、今になって文句言ってます^^

ゆう、元気は元気そうでしたが
今思うと、やっぱり元気無かったです。
たかがげーりちゃんでも、
ワンコが元気じゃないと、こっちも元気になれませんね~。
実は、私も夫も調子悪かったんです(笑)
Commented by towananakao at 2015-03-29 17:28
可愛い^ - ^
後ろの花がまた可愛さを引き立てますね♡

私も選べなくてほとんど載せてしまいます~_~;

ゆうちゃん卒業おめでとう^ - ^
春は冬の間に溜め込んだ毒素を出す季節みたいですね♡
Commented by bau-chan at 2015-03-29 20:12
towananakaoさん♪
ありがとう~~。
そうなんです、お花♡
何かポイントの前で座らせて写真が撮れたのって初めてでした。
いつも、偶然撮れたものだったので、
嬉しかったんです♪
いつも、書いてない私の気持ちとか状態とか
ポンっと、言い当ててくれて、すごいな~って思います。

そっかそっか~、溜め込んだ毒素を排出したんだ~^^
そう思えば何だかとってもすっきりしました!!
by bau-chan | 2015-03-27 22:45 | 犬(優) | Comments(8)