毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

らぶらぶ苺♪

春は、やっぱり苺だね~。
ジャムにしちゃ、ダメだよ~。
フレッシュのまま、僕が食べるんだから~~!
(↓写真撮影の時、猛烈に抗議するので、テーブルの上の苺をあげました)

f0036269_948154.jpg



ん~~~~~
美味しい~。
苺って、どうして、こんなに美味しいんだろうね♡



f0036269_9475453.jpg


ちなみに、ぼくちん、「ルック」(見て) ができるんだよ~。
ルックはね、母さんの目をじ~~~~~っと見るの。
苺に気を取られちゃいけないの。


ちなみに、ルックする時は、絶対、食べ物が必要だよ!(見ちゃいけないんだけどね^^;)

f0036269_949543.jpg


こんな時間は、幸せ時間。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


・・・・・・・・・・・


(こちらは、スルーでどうぞ)

コメント返信などで、書いていますが
義母が水曜未明に旅立ちました。

ほんのもう少し、もう少しだけでも、良い嫁だったら・・・・。
ごめんね、おかあさん。

お見舞いに行ったのに
私が話を聞いてもらって、泣いたことも。
倒れて1年、母は色々辛かったと思うけれど、
頑張ってくれたおかげで、
私にとっては貴重な時間となり、距離がグンと縮まりました。
最後の週は、毎日会えたし、
深夜だったけど、父、兄、夫、私も、旅立ちの時に一緒に過ごせました。

この1年、あんなに頑張るなんて、、弱そうで強い義母でした。

義父は、この1年、毎日欠かさず、母に会いに行ってました。(インフルエンザなどを除いて)
すごいです。

いいことばかり書いてるけど 私はほんとうに不出来な嫁でした。
でも、どうにも、とても寂しいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23887911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-04-11 21:43 x
ゆう君は苺大好きなのねぇ
ハロも前は食べてたけど・・・今は食べないなぁ~
もっぱら肉食系(((笑)))
でも、柿だけは気が狂ったようになっちゃうのだぁ(;´∀`)
剥いてるだけで襲われる((爆))

お母様・・・
頑張ってらしたのに残念です
ばうちゃん
きっとお母様はばうちゃんの事
自慢のお嫁さんだったと思うよ
「ありがとう」って言ってますよ
お忙しいのにブログ更新ありがとう
お母様のご冥福をお祈りしております
Commented by bau-chan at 2015-04-12 00:04
fukeyさん♪
好みって変わるのかな?
ハロちゃん、果物は柿だけ?
ゆうも、そのうち要らなくなるのかな?(ちょっと寂しい)
ゆうは苺ちゃん命!柑橘系命!りんごはもちろん命!
ってか、何でも食べる。石でもね@@

優しい言葉、ありがとうね~。
そうだといいな~。
嫁と姑、それなりにあるものですけど
でも、う~~ん、私はよくない嫁だったよ~。
明日は告別式です。

Commented at 2015-04-13 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2015-04-13 22:13
鍵コメさん♪
Yちゃんつながり~!楽しみだよ~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
超ロングお留守番は、慣れだと思う。
お互い最初からそういうものだと思えば、ストレスかからない気がします。
ゆうは、親の介護系のこともあったし、来てすぐから必然的にお留守番せざるをえなかったから。
一人でいるのも、ゆっくりのんびりできて、嬉しいみたいだよ(笑)
まあさ~~、その時その時の事情で動いていいんじゃないかな~。
ゆうを迎える前は、あいの色々な反省を踏まえて、色々構えたけど、お互い生きていれば色々あるから、完璧はないように思うよ。

アイコンタクトは、食べ物ある時だけ(苦笑)
お散歩に出たら、アイコンタクトどころか、
私の指示さえ、耳に入ってません(笑)

義母のことも、どうもありがとう~。
昨日、告別式も終わり、一段落しました。
ふとした時に、気持ちが、わ~っと、こみ上げます。
by bau-chan | 2015-04-11 07:15 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)