毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎夜のこと♪

これ、ゆうの仕業
・・・・というか、格闘した結果^^

毎夜、ごろ~んとくつろぐ夫のお腹にドスンと座り
そして、ガオーッって言いながら、袖を引っ張る^^;
怒られると、今度は、立ち上がってマジに引っ張りまくります。

f0036269_16355498.jpg


あ~あ、もうビリビリ。

ゆうは、しつこいんです。
止めないの。


ついに、夫に捕まり・・・・

f0036269_16361053.jpg


ご満悦

実は、これをして欲しいのかな~と思ったり^^


f0036269_16362447.jpg



や~~~っと、晴れました。
しかも午後は荒れた天気になると言ってたけど
結局晴れてます(笑)

晴れはいいね~~。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23903781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-04-15 19:47 x
( 艸`*)ププッ
ゆう君!コレはやり過ぎじゃない?
パパさん怒らないのかなぁ?
パパさん優しいから笑って一緒に遊んでたのかな
やっぱり雨降り続きでご機嫌ナナメだったかぁ?
こちらもやっと雨が上がりましたぁ〜
Commented by bau-chan at 2015-04-16 08:22
そうでしょ~、やりすぎ!
でもこれね、パピーの時からやってるの(苦笑)
靴下か、袖。
部屋着は、みんな穴あきだよ。
ビヨンビヨンに伸びてるし(笑)
あまりひどいと、怒ってるけどね。
まあ、ゆうの楽しみというか、ストレス発散というか・・・
すごく楽しいらしいよ(^^;)


Commented by tarocco_pippo at 2015-04-16 20:03
こんばんは(^v^)
初めてコメントいたします。
BIANCAと申します。
あまりにも可愛くって可愛くって(●^o^●)
甘えん坊そうなお顔してましたね♪
またぜひ遊びに伺わせてくださいね!
Commented by kao-chan at 2015-04-16 22:07 x
パパさんのトレーナー、いい味だしてますねー。
穴の開き具合が絶妙でおしゃれ!(笑)
優ちゃん可愛いなぁ~。パパさんが大好きなのねー。

チビッ子時代ならではのワチャワチャ、真剣に腹が立つ事もありますが、
我が家のたぶん最後のわんこニコ、ぜーんぶ楽しもうと思っています。

優ちゃんの新しい作品楽しみにしてまーす♪



Commented by アレママ at 2015-04-17 11:14 x
ははっ(^-^;)激しいですなゆうくん
でも2歳越えたらこれが懐かしくなるから楽しんでくだされ
このイタズラを
イタズラできるのは調子がいいということですね
Commented by bau-chan at 2015-04-18 17:12
BIANCAさん♪
初めまして。
コメありがとうございます。
いっぱい褒めてもらって、ゆうも私も嬉しいです^^
甘えん坊というより、甘やかしました(笑)
今、ブログ、ちょっとだけ拝見させて頂きました。
ピッポ君♪可愛い~ですね~!
是非、またいらしてくださいね♡
Commented by bau-chan at 2015-04-18 17:21
kao-chanさん♪
穴あき模様だと思えば、なかなかでしょ・・・
・・・な訳ありません・・・(笑)
私にはこういうことはしてこないんですよ。
うちの子になったその日から、夫にはちょっかい出しては戦ってます(笑)
でも、パパが1番なんですよ~。
私はね、男の子はママが1番になるって聞いて、楽しみにしてたのに~~~!

にこちゃん、きっとこの1年が(真剣に腹立つほど)1番やんちゃかもね~^^
ゆうは、昔よりは聞き分けができてきたような・・・・
いきなりいい子になっても、つまらないしね~(笑)
にこちゃんのわちゃわちゃ、楽しんでね~。
何よりも、アンヨがまあまあの上に成り立つことだから~。
お互い、嬉しいですよね。



Commented by bau-chan at 2015-04-18 17:26
アレママさん♪
6月でもう2歳なんです><
最近時々おとなしくなったかな~と思ったり。
急におとなしくなる子もいれば、
ずっと続く子もいたりして・・・。
どっちも嫌だな~(わがままな飼い主・・・笑)

アンヨは、色々あるはものの、
今の状態がキープできればいいな~。
by bau-chan | 2015-04-15 16:49 | 犬(優) | Trackback | Comments(8)