毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プール♪

f0036269_153017.jpg

ゆうちゃん、2日連日、千葉で満喫中。
すごく楽しいらしいです。
ヨタヨタヘッピリだけど、どや顔(笑)。

ママ、よけいなこと、言わないでよ!
ぼく、かっこよく泳いでるよ、
みんな信じてね(ゆう)


そんな訳で、ひとつ前のコメント返信遅くなります。











[PR]
Commented by kao-chan at 2015-04-17 16:38 x
わーっ!!!
いいなぁ~~~~~。
そりゃ、優ちゃん喜びますよ~。
私もにこの1歳のお誕生のお祝はプールって決めています。
ばうちゃん、帰って来たらいろいろ教えてね!
Commented by fukey at 2015-04-17 18:43 x
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
ゆう君プール満喫してるのねぇ
うんうん
ドヤ顔してますよ〜
ばうちゃんも、忙しくてお疲れのカラダを
癒してくださいね(*´艸`*)
Commented by bau-chan at 2015-04-18 17:31
kao-chanさん♪
へっぴり腰なのに、大好きなんです(笑)
プールと分かると、大はしゃぎ^^;
で、さあ、水に入るとなると、恐る恐る・・・(笑)

にこちゃん、今日がお誕生日じゃないですか~!
おめでとう~~。
本当に色々ありすぎましたね~。
でも、乗り越えたにこちゃんとkao-chanさんに、
ばうおばちゃんは感無量です。
Commented by bau-chan at 2015-04-18 17:40
fukeyさん♪
ハロちゃんファミリーに教えてもらった泳ぎ^^
あれから、何も上達してませんが(ママ、うるさい!)
でも、楽しくて嬉しくて、たまらないみたいです♪
ハロちゃんのおかげだな~と、しみじみ思ってます。
ドライヤー作業がなければ、毎日だって泳がせてあげたいけど、
こっちの体力が持ちません~~っ。
今回はそれでも気合いいれて2日連続頑張りました(笑)

色々、ありがとうね~。
私より、夫の気分転換に良かったかもしれません。
いくら冷静な夫といえ、やっぱり自分の母親だから、
きっと、寂しさはこれからなんだと思います。
ゆうは、一生懸命癒してるみたい~^^
Commented by bau-chan at 2015-04-18 19:20
kao-chanさん♪
恥ずかしい~!そちらにも書きましたが
今日は18日でしたね><;
(一応、旅行してて、日にちの間隔がなくなってたということで・・・^^;)
明日のお誕生日、おめでとう~。
Commented by kao-chan at 2015-04-19 11:31 x
ばうちゃん、覚えててくれたのですね!!!
感激です!ありがとう!
元気な赤ちゃん時代と元気になった1歳の今。
壊れ物みたいに危うくて、ギュッと抱きしめる事も
できなかったその間の期間。
ほんとに感無量です。
今日は低カロリーのご馳走用意してお祝したいと思います。
Commented by ばうちゃん at 2015-04-19 20:47 x
kao-chanさん♪
元気だった・・その間。
言葉なんかでは言い表せない、ずっしり重い時間。
にこちゃんも、kao-chanさんの気持ちも
本当に壊れ物のように、触ったら崩れちゃいそうな
そんな時間でしたよね。

でも、今、こうして前が見えて、
私も同志として、こんな嬉しいことはありません。

にこちゃん、おかあさんはお料理上手だし、
ご馳走美味しかったでしょ~♡
何十倍も何百倍も嬉しいお誕生日、おめでとう~。
Commented by kao-chan at 2015-04-19 22:16 x
ばうちゃんのコメントに胸がいっぱいです。
ありがとう。ほんとうにありがとう。
今日、この日を笑って迎えられたのは、
いつも「大丈夫!」って支えてくれたばうちゃんと、
にこの一歩前を、日々逞しくなって歩いてくれる先輩、
優ちゃんのお陰です。
これからも末永くよろしくお願いします♪
Commented by bau-chan at 2015-04-20 08:52
kao-chanさん♪
乗り越えられたのは、にこちゃんの頑張りと
そして何よりkao-chanさんの愛情と精神力です!
この1歳の笑って迎えられたお誕生日の意味は、
どれほどのものか・・・(涙)
ほんと良かったですね。
これからは季節もいいし(雨多いけど><;)
少しずつ?できることも増え、
もっと笑顔も増えていきますよ~。
にこちゃん、あまり、「おイタ」しないでね(笑)




by bau-chan | 2015-04-17 15:03 | 犬(優) | Comments(9)