毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お泊りのお部屋で♪

プールのあるホテルにて。

お初!!畳にお布団!!(ベッドじゃない)
夫は、すでに大いびき^^;


私は、テレビ♪(スケート)

すぐとなりで、ゆうちゃんも、大いびき・・・・^^


f0036269_22421192.jpg


でも落ち着かないらしく、もう一つの畳の部屋に移動

プールでお疲れ優ちゃん
慣れない部屋だし、お部屋は大きいのにゲージが小さすぎる(笑)
ゆうが選択したのは、コレ(笑)




f0036269_22405234.jpg



必死に起きてようと・・・・うつらうつら、船漕いでました(笑)



で、しばらくしたら・・・・
ここでゴロンとしてたけど


やっぱり落ち着かない様子。

そして・・・・次の選択はコレ(笑)

もしや?と思い、途中で扉を開けておいたら・・・
f0036269_22411731.jpg


よく入ったね♡
いつもゲージだから落ち着くんだろうな~。
でも、狭いから、ずっとだと可哀想な感覚。
ドアは開けておきました。


私が就寝したあと・・・・

お布団しいてある部屋に移動してきて、
夫のすぐとなりにおいてあった自分のベッドで寝てました(笑)
頭を夫の布団の上にちょこんと乗せてたらしいです。
う~~~~ん、羨ましいぞ。



朝起きると、お外が気になるそうで、
一生懸命、監視してました(苦笑)
のどかな風景~♡

f0036269_22413951.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23937083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-04-24 23:50 x
キャァ♪(*ノ∀ノ)
船漕ぎゆう君可愛いなぁ〜
お泊まりはねぇ(;^_^A
遊び疲れてても、落ち着かないから
ナカナカ寝れないのよねぇ
ゲージ小さっ(笑)
でも入るゆう君に大爆笑しちゃいました
来週、我が家も一泊でお泊まりに行ってきます。
パパママハロのお誕生日が近いので
誕生日プチ旅行です(*´艸`*)
Commented by bau-chan at 2015-04-25 09:37
fukeyさん♪
わ~い!
ハロちゃん、どこ行くのぉ~~??
ハロちゃんファミリーなら、海かプールがあるところかな?
それとも、サーフ君との思い出の場所?
か、全く新しいところかな?
楽しみだね~~。
来週といえば、GW!やっほ~~やっほ~~!
フッキーさんも体調良くなってきてるし、旅行も楽しめるね~。
お話待ってるよ~。

・・・・
目がだんだん閉じていくの(笑)
で、ガクンッ!って頭が落ちて(笑)
おっとイケナイ!と目が開くんだけど、また閉じる・・・^^
スケート観戦より楽しめました^^

大型の施設で、お部屋も大きいのに
なぜかゲージだけ小さい(苦笑)
これは無理だと思ってたけど、なぜかゲージの近くで寝るから
扉開けたら、入っちゃって・・・^^
相変わらずの狭小好きです(笑)
Commented by kao-chan at 2015-04-25 13:59 x
こっくりこっくり…優ちゃんたまりませんなぁぁぁ(#^.^#)
たしかに、どんなおもしろいTVより見てて楽しい。
かわいいな~~。
ハグハグしたいな~。
Commented by bau-chan at 2015-04-25 21:55
kao-chanさん♪
えへへヾ(´▽`)嬉しいな。
じゃあ、kao-chanさんちに飛んで行こうかな~
(by ゆう)

いつ、落ちるか・・・見てるのが楽しくて
動画まで撮りました(笑)
夫に見せたら、写真だと思ってたらしく、
こくっ、こくっとするのを見て、え!動画だったのか!
というのが感想でした^^;

リハビリの、ありがとうございます。
やっぱり、前向きに伸ばすんですね。
ゆうは、曲げるのが苦手なんです。にこちゃんは全然問題なくできますか?
Commented by towananakao at 2015-04-26 09:14
犬ちゃんと一緒のお出かけはやっぱり格別ですよね~♪
一緒に幸せになりましたぁ~♪( ´▽`)
Commented by chiko at 2015-04-26 16:01 x
ばうちゃん、優君、こんにちは~♪

優君、可愛い過ぎ~!!(笑)
画像でも、可愛いけど・・・生で船漕ぎ優君、見てみたいです!!(笑)

本当、癒されますね~♪

プールのあるお宿・・・いいですね~!
Commented by kao-chan at 2015-04-26 16:32 x
優ちゃんは曲げるのが苦手なんですね。
にこは伸ばすのを嫌がります。
特に症状が酷いと言われている左腕は
2回もすると「もういい」って拒否られます。

検診の時に肘の事も聞いてみました。
今の段階でできる処置は全部したので(優ちゃんも
一緒ですよね)
・今後は何事もなく一生を終える、
・痛み止めを飲めば日常生活を支障なく送れる
・再度何らかの処置をする(手術等)
先生もどれになるかはわからないそうです。

続ければ、「将来的に可動域が全然違って来る」と言う
先生のお言葉を信じて、10回×3はできたことはないけど
1日10回はやろうかな…と思っています。
Commented by bau-chan at 2015-04-26 20:35
towananakaoさん♪
最高の時間ですね~こういうとき♪

towananakaoさんも、とわななちゃんと箱根で幸せな時間
~楽しみですね。
私も一緒に幸せになるの、楽しみにしてま~す^^
Commented by bau-chan at 2015-04-26 20:43
chikoさん♪
(´∀`*)エヘヘ 嬉しいな~。
僕も、本物のchikoさんとトビー&ハル君に会いた~い
(byゆう)

船こいでるの、初めて見ました(笑)
いつも何があっても堂々とすぐ寝るので^^

愛は濡れるの嫌いで、プールもあまり好きじゃなかったので
全然行かなかったんです。
トビーハル君は湖?で泳ぐのかしら?
(とはいえ、ゆう、ライフジャケット←浮き輪!がなければ泳げないと思うけど~)
Commented by bau-chan at 2015-04-26 20:54
kao-chanさん♪
そうなんですね~同じ肘の関節形成不全でも、それぞれですね~。
手術していても完璧ということはないし
関節炎は必ず進むと言われています。
どれだけ抑えて、どれだけ使えるものにするか
ここがポイントですよね~。
ゆうは、一時期(以前肘が・・・とコメ返していたころ)
曲げようとしたら、突っ張っちゃってイヤイヤで全くやらしてくれなくて~。リハビリの先生に少しいじってもらったり、
整体連れていったりで、今は何とかそこそこ曲がります。

肘や股関節のこと、書こう書こうと思っていながら
不安があると逆に書けなくて、
真面目に書き出すと、何だか気持ちが重くなったりするし
楽しいこと書いてる方が気が紛れたりしてね^^;

でも、ここ最近は、順調です。
だから、少しまとめて書こうかな~と思ってます。
・・・でも、今度は私の記憶に問題が・・・・(笑)

by bau-chan | 2015-04-24 23:05 | 犬(優) | Trackback | Comments(10)