人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探し物♪

探し物はなんですか??

探し物♪_f0036269_16202482.jpg



何をそんなに探してるのかな?



実は、私も「無いんです!」 
重大な探し物が連休直前に判明!

ついに2階の足の踏み場もない、ホコリまみれの部屋を、
ゴソゴソ・・・
手を伸ばし、頭を突っ込み、
ありとあらゆる所を必死で探す~~。
でも、無い~~~!
どこからか出てくると思ったのに・・・・

優も、お花を踏み倒し、あちこち探してます^^

探し物♪_f0036269_16191693.jpg


そして、私の探し物、2日目!

もう諦めよう~。
仕方ないよ、無いものは無いし・・・・
捨てた記憶はないから、いつか出てくるよね。
でも、これだけ探して無い!ということは、捨てたかも~。(涙)

優ちゃんは、諦めることを知らない!(笑)
しつこい!!とも言うけど、一生懸命探です。
わたしも、見習わなくちゃね^^;

探し物♪_f0036269_16204021.jpg



必死に探したけど出てこない。  

仕方ないから^^
優が散らかしたおもちゃを、おもちゃ箱に入れてお片づけ。



あれ?



まさかの?




その探し物は、優のおもちゃ箱にありました。@@@@



そして見つかった!と同時に

突然、具合悪くなりました(笑)



でもね、この探し物のおかげで、
足の踏み場もない部屋をとりあえずですが、一気に整理できました~!


探し物のおかげで、部屋は綺麗になりました。
やっぱり、何か別の焦る理由がないと、身体は動かないですね(笑)


ところで、優は、探せたのかしら・・・・?
Commented by fukey at 2015-05-07 17:06 x
( 艸`*)ププッ
親子揃って探し物(笑)
見出しから笑いが止まらなかったよ〜
ごめんちゃい(*≧艸≦)
ゆう君の探し物はなんだろ?
聞いてみたいなぁ〜
必死に探すって事は…大事な物なのよねU・ω・U
ばうちゃんの探し物、見つかって良かったね〜
まさかのオモチャ箱(笑)
コレで安心‼︎って気が抜けちゃったのかなぁ
早く良くなるとイイね
Commented by towananakao at 2015-05-07 19:53
あはははは~( ´ ▽ ` )
一石二鳥というやつですね♡

私は冷蔵その中にしまっていたりします笑

ゆうちゃん何を探しているの?
お気に入りの枝かな?!
Commented by bau-chan at 2015-05-07 21:18
fukeyさん♪
いやいや、笑ってやってください(笑)
私の「無い!」は、よくあるんです^^;
時々、血の気が引くほど焦る探し物・・・・(苦笑)

なんで、おもちゃ箱なのか??
自分でも全く分かりません。(笑)
ちょっと怪しくなってきた脳みそ・・・。

ゆうの探し物、なんだろう~~。
私が掃除して、何か大事なもの捨てちゃったのかな~。
まさかの探し物、トカゲ追いかけてたり・・・じゃありませんように。
Commented by bau-chan at 2015-05-07 21:23
towananakaoさん♪
そうそう、まさしく、一石二鳥です^^
でも、血相変えて、探してました(苦笑)
出てきて、特に精神的に良かったわ~。
そっか、冷蔵庫ね~~。
次は出てこなかったら冷蔵庫も探すことにします^^
意図的にしまってるならいいですけど
おもちゃ箱に何かを入れたり、しまった記憶はゼロなんです。

ゆう、枝かな~?
整理すると、逆に何か無くなるってこと、あるんですよね~。

大涌谷、行けて良かったですね^^
空き空きのガラガラなら、今行くのがいいですね!
by bau-chan | 2015-05-07 16:47 | 犬(優) | Comments(4)