毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気になる♪

庭の整理したら、色々、これまでと違うものが気になってきたらしい。
木が倒れないように支えていた支柱。
挿し直したのだけど、どうもそれが気になるらしい・・・
f0036269_2272027.jpg


その後、見たまんまです。

f0036269_2275194.jpg



f0036269_228642.jpg


f0036269_2282237.jpg



f0036269_22836100.jpg





f0036269_2284725.jpg


僕が一生懸命、取ってきたものなんだから
あげないよ~~。



余談ですが、あじさいは、低めの柵では足りず
結局、元の木阿弥、バリケードだらけになりました(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/23987150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-05-08 22:47 x
( 艸`*)ププッ
ゆう君!やりましたなぁ〜
えっちらおっちら運ぶ姿が動画のように
見えますよん(*≧艸≦)
あんなに長いものを上手に!!
側に居たらベシベシと当たりそうね(笑)
ボロボロにはしないのかなぁ?
Commented by bau-chan at 2015-05-09 08:47
fukeyさん♪
えっちらほっちら、こういうことは一生懸命です(笑)
かがんで歩くとか、後ろ向きに歩くのは、良いリハビリになるので、そのまま見てたけど
そう、こっちに当たるんですよ~。
いきなり振り向くから、ベシ~~~ッとね(笑)
ボロボロになる前に、取り上げま~~~す
って、もうボコボコになってたけど^^;
Commented by towananakao at 2015-05-09 14:17
ゆうちゃん(*_*)
挿してあるのを自分で抜いたの????
凄い(°_°)

本当に遊ぶの(横着?笑)大好きなんだね♪
Commented by bau-chan at 2015-05-09 23:33
towananakaoさん♪
そうなんですよ、挿してあるのを、引っ張り抜きました^^;
私が挿し直したので、緩かったのかもしれませんが・・・。

とにかく棒状のものが好きです♪
公園でも、幼稚園児から木の棒をプレゼントされてます^^;
僕も、お刺身食べてみようかな~。
by bau-chan | 2015-05-08 22:16 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)