毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会ったよ♪

あのね、今日、リハビリに行ったら、
ぐらんわん(シニアライフのワンコのことが書いてある冊子)
に、病院とリハビリについて載ってた!って書いた、「ゴルちゃん達」に会いました^^

向こう側が14歳のゴル子ちゃん←もちろん本当の名前じゃないです
(手前は優)
(奥のブルーのウエアは、理学療法士の先生^^)

f0036269_186362.jpg


左が10歳のゴル雄君、(右はゴル子ちゃん)

f0036269_1892611.jpg


いや~ん、もう可愛くて♪
涙出そう~。

f0036269_1861544.jpg


(#^.^#)ゴル(レト)はやるのだ・・・・
あの~~ちょっと失礼!何してますか??
診察室侵入~!



f0036269_1863473.jpg


優は、14歳のお姉さまにクンクンさせてもらいご満悦^^
あやかるのだよ、ご長寿を!!

f0036269_1894275.jpg


受付では、おやつがもらえそうな予感?
みんなでワチャワチャ~~。

優、楽しかったね~。
というより、シニアちゃん達に会えて「私が」楽しかった~^^
お上品なお兄様お姉さまのおかげで、優もあまりスイッチが入らず、
落ち着いて、こんにちは~が出来て、母さんは嬉しかったし、
もしかした、少し大人になったかも?と、ホッとしたよ~。

やっぱりみんな、お尻が大きいなぁ。
優、もう少し鍛えねば・・・・と心に誓う母さんであった。
というか、優、毛が無いし~~(´;ω;`)



あ、次回は、形成不全の経過について書く!って言ってたのに・・・・スミマセン。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24004471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-05-13 21:12 x
キャァ♪(*ノ∀ノ)可愛い
老犬って本当に可愛い(*≧艸≦)
ばうちゃんも私も老犬と過ごして
可愛さ愛おしさを知ってるからさぁ
たまらないよね〜
何であんなに可愛いんだろうねぇ
もちろん!
ゆう君もハロも可愛い!だけど
可愛さが違うよね(*´艸`*)
Commented by bau-chan at 2015-05-14 10:14
fukeyさん♪
可愛いよね~。
なんでだろう~、でも、ほんと可愛い。
しかも、この子達、いつもニコニコしてて、
可愛いいたずらも、あり^^
そして、食欲旺盛(笑)
まだまだ元気でいられそうで、嬉しかった~♪
もちろんハロちゃん優も可愛いけど、別物だよね(笑)
Commented by towananakao at 2015-05-14 12:44
可愛い~♪( ´▽`)
さすが大型犬!貫禄ある~♪
みんな大人しくてうちのシニアとはえらい違い~_~;
あ~♪
とっても癒されましたぁ~♪( ´▽`)
Commented by kao-chan at 2015-05-14 16:05 x
ばうちゃん、優ちゃん、お疲れ様~。

14歳かぁ。
写真でだけど、まだまだ元気そうですね。
シニアのわんこは本当に愛おしいです。
どの子もずっとずっと元気でいてねって思います。

元気過ぎて忘れがちですが、うちのハルも今年12歳になります。
近所でも動物病院でも有名な「落ち着きのない子」です…でした。
にこのことでいっぱいいっぱいになっていて、
ちゃんと見てあげてなかったこの1年。
これからの時間大切にしなくちゃ…。
Commented by bau-chan at 2015-05-14 21:54
towananakaoさん♪
シニアは、ほんと愛おしい~~です。
(´▽`*)優はちょこまかして貫禄ないけど~(爆)
とわ君ななちゃんも、愛おしくて、いつも癒されてます♪
でも、とわ君ななちゃんは毛もお目目も綺麗だし、元気だし、
シニアシニアしてなくて安心感があります^^
時々シニアなことを忘れて見てます^^
元気!(大人しくない)のは、とってもいいこと✩✩✩
これからもずっと元気でいてもらわなくちゃ!!!
Commented by bau-chan at 2015-05-14 22:02
kao-chanさん♪
14歳!すごいですよね。
愛は、もうすぐ14、というところでしたから
14歳は憧れなんです。
そうそう、元気そうでしたよ~。
でも、腱を切ったりして、手術もしたそうです。ヘルニアもあるみたい・・。リハビリした後だから調子いい、らしいですが、
全然普通っぽく歩いてて「すごい」の一言でした。

ハルちゃん、そっか~12歳!
手がかかってハルちゃん中心になってもいい年齢ですよね~。
すごいな~。
ちゃんと見てあげられてなくても、それはハルちゃんは分かってますよ。それに犬生初のお友達がおうちに居てくれるんですから(笑)嬉しくてたまらないんじゃないですか?若返れてるかもしれないし~^^
(´∀`*)ウフフ、うちの近所にもいます。元気なラブちゃん。
優と相性いいですよ♡
Commented by chachako22 at 2015-05-14 23:46
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
ゴル祭りw
めっちゃかわいいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
なんかこんだけゴールデンいてると幸せ倍増ですねw
長寿なわんちゃん♪顔がやさし~くなってさらに
かわいいですよね♪
またゴールデンかいたくなってきちゃいますw
Commented by bau-chan at 2015-05-15 08:42
chachakoさん♪
シニアな子、どこまでも愛おしいです。
あれ?「シニア」で「子」というのも変ですけど(笑)
でも、優には、ずっと若者?(単なるやんちゃ小僧)でいてほしいですけどね^^;

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ぜひぜひ、家族に迎えてください♪
そうそう、居るだけで幸せ~。
いや、もっというと、
道で歩いてるのを見つけるだけで幸せ~^^

by bau-chan | 2015-05-13 18:09 | 犬(優) | Trackback | Comments(8)