毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

19年♪

ちょこっと軽井沢
・・・少しだけ足をのばして、
海野宿♪
どんな場所かは、↑クリニックしてみてね。

f0036269_21261050.jpg


懐古園♪←こちらもクリック
小諸城址跡で、門よりもお城の方が低いのが珍しいそうです。

f0036269_2126334.jpg



レストランから送られてきたカード
(それでも、全くピンときてなかった私~笑)

それを提出してミニボトルプレゼントされて、
「おめでとうございます!」と言われて、やっと気がつきました。
私達の19回目の結婚記念日^^(5/12

フランケンの白、美味しかった~✩
f0036269_21265339.jpg


お約束のアウトレット♪

f0036269_21271551.jpg

相変わらず、同じカフェで(夫は)アサイーボールを注文~♪
フルーツの中の苺は、ちゃんと優のお口に入りました^^
f0036269_21274828.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24045078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-05-23 23:24 x
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
結婚19年おめでとうございまぁ〜す!
あっと言う間の19年だった?(*´艸`*)
記念日の旅行かな?
19年の中には、愛ちゃんとの思い出が
いっぱいいっぱいあるでしょ〜
今は、愛ちゃんからゆう君へバトンタッチ
これからも3人でいっぱいいっぱい
楽しんでね(*≧艸≦)
Commented by kao-chan at 2015-05-24 14:58 x
19回目の結婚記念日おめでとうございます!

ばうちゃん、忘れてたの?(笑)
うちは夫婦共に、それがいつだったのかさえ思い出せない
域に達しております(笑)

海野宿も軽井沢もいいですねー。
関西からだと、長野ってすごーく遠いイメージだけど、
海野宿は東京から2時間30分で行けちゃうんですね。

パパ、ママにいろんな所に連れてってもらえて、
優ちゃんいいなぁ~~。

よーし、甘え上手なにこに「パっパぁ~ん、にこちゃん
どっか行きたいのぉ~」って言わせよ。
Commented by bau-chan at 2015-05-24 17:07
fukeyさん♪
19年なのに、あっという間だったよ~。
愛は、ちょうど1年後に来たんだよね
(実家にだけど・・^^;)
19年を振り返る時は、愛がどうした、こうした、ということになるんだよね~(笑)
ほんと~最近は、優にバトンタッチされてるわ~。

普通の軽井沢だったんだど、
そうだそうだ!ということで、記念旅行ということにしました(苦笑)
Commented by bau-chan at 2015-05-24 17:30
kao-chanさん♪
ほぼ忘れてました~(笑)
これから1年かけて、来年は20周年だ!と耳元で囁くことにします^^(何か出てくるかな~[+д+]/ ムリダーヨ笑)

関西と関東、住んでる場所で、行きやすさが全然違いますよね~。

にこちゃんのパパさん、にこちゃんいっぱい連れていってあげてね~。
お泊りじゃなくても、ほんの近場でも。
でも、いろいろ、様子見てあげないといけないし、
ほら、ドッグランだよ~走れ~って訳にはいかないところがね、、、
何かあってからでは遅いし、どこまで良いのか分からないし、
だからといって怖がってばかりも・・・だし、
悩みますよね~。
まずは楽しいお散歩コース開拓かな~?
Commented by towananakao at 2015-05-25 09:03
結婚記念日おめでとうございます♪
19年ですかぁ~(=´∀`)人(´∀`=)
来年は20歳ですねw
末長くお幸せに~♪( ´▽`)
Commented by lab-lyle at 2015-05-25 20:38
こんばんは。
結婚19周年、おめでとうございます。
肘関節関連で、発見しまして初のお邪魔しますです。
家はイエローラブのライル11歳と暮らしています。
ライルは、5歳の時肘関節内側こうじょう突起離断と診断されまして
大学病院で両肘手術しました。
関節内の欠けた骨を除去する手術です。
散歩中も座り込んだり、ガックンして歩くことも多かったです。
靴の中に石が入ってる状態だったようです。
まだ若かったので手術に踏切ました。
でも、今日またかなりガックンなので再発かも?と思い
検索したわけです。
優くん、クレアチニン高めとか。
ライルもなんですよぉ。
1歳から毎年引っかかてます。
尿結晶もタンパクもたびたび。
胆管にも石があるので、低タンパク低脂肪のご飯が2歳からです。
でも、それなりに元気に過ごしています。
肘関節関連で何か参考になれば、幸いわいです。
お暇なときにでも、覗いて見て下さいね。


Commented by bau-chan at 2015-05-25 22:13
tonapanさん♪
(今更ですが、tonapanさんが本当の?HNだったんですね?)
ありがとうございます^^
19回目、そんなに?って感じです。歳とる訳ね~(笑)
来年の二十歳・・・どうしましょ~~(笑)
優と軽井沢かな^^
Commented by bau-chan at 2015-05-25 22:44
lab-lyleさん♪
初めまして、コメありがとうございます。

今、ほんのちょっとだけ拝見しましたが、可愛いですね、ライル君♪
11歳、本当に愛おしいお年頃ですよね。
ライル君、痛いの、どうですか?
歩かないのや、歩き辛いのを見てるのがまた、
本当に辛いですよね。

優は生後8ヶ月の時に、
内側鉤状突起分離症と離断性骨軟骨炎で左右の肘の手術をしました。
肘も色々、離断性・・・とか、尺骨橈骨の長さが合わないとか、細かな長さやカーブが合ってない場合もあるし、
また関節炎は必ず起こってくるので、言葉は悪いのですが、だましだまし・・・ということになるのだと思います。
クレアチニン・・・う~~ん、やっぱり低蛋白ご飯なんですね、、、脚には、高蛋白で筋肉つけなくちゃいけないので、どうしたものか・・・?(まあ、今度検査してなんでもないかもしれないのですが、不安です・・・)

また、時間のある時に、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。

Commented by towananakao at 2015-05-27 15:29
HNって何でした~(・・?))
めっちゃ気になります(*_*)
Commented by towananakao at 2015-05-27 15:34
ハンドルネーム?!
ですねw

そうなんです~_~;
タイトルとニックネームがごっちゃになってましたw
Commented by bau-chan at 2015-05-27 18:05
私自身、超アナログ人間なのに、ハンドルネームをHNとか書いちゃって、
かっこつけてしまいました(知ったかぶりともいう!)
ごめんなさい^^;
いわば、ニックネームのようなものだと思っていますが
exblogのハンドルネームと、ログインして書き込んだときに出てくる自分の名前?が、違うんですよ~・・・ね?
tonapanさんが、HNでいいんですよね?
Commented by towananakao at 2015-05-28 07:43
はい^ - ^
tonapanさんと呼んで下さい♪
Commented by bau-chan at 2015-05-28 20:28
tonapanさん♪
とわ君ななちゃんパン屋さんですね^^
素敵♪
by bau-chan | 2015-05-23 21:41 | 犬(優) | Trackback | Comments(13)