人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満点♪

優の股関節がおかしい!と、
慌てて医療センターのリハビリの日を2週間早めた私^^;

パット(歩き方)も2日前からほぼ全快。
それでも、どこか痛めてるかも・・・と、少し安静にさせていたこともあり
昨日のリハビリでは、充電し過ぎて?元気いっぱい(苦笑)


肘も股関節も、問題は色々あるのですが、
それは、次回にしましょう~。
(書いておかないと、私の方は、最近??記憶力に問題があるので、書きとめとかなくちゃ)



で・・・・・




とにかく・・・・・


この結果を見てくださ~~い!




満点♪_f0036269_2181682.jpg


じゃ~~~ん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
出ました、満点!
しかも3項目!!

主要5科目、
3科目満点、2科目95点!(笑)


ちょっと良く見立て過ぎ・・・・


でも、嬉しい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


もちろん、優なり、です。(と、やんわり、言われてます)

動き&動きやすさ加減、
調子良さ加減
そういうことを含めて・・・です。

1年前は、どんなに一生懸命色々やっても、ず~~~~っと70点で
まあ、こんなもんだよね・・・って感じでした^^
逆に、点数なんかより、あの頃は、悪い方に向かわなければ、ホッとしていて
その70点キープできることに、今日も何事も無かった~~と喜んでたくらい^^


色々、問題はあるのですが
それはまたにするとして、

今日のブログでは、単純に喜びたいと思います♪
やったよ~
こんな日が来るなんて、想像してなかった~~。

優ちゃんも、
「すごいね~~~、100点だよ~。しかも3つも~~!」
というと、
すごく嬉しそうにしてるから、不思議ですね^^


コメくださる皆様、そっと心配してくださってる皆様
いつも、優のアンヨの応援、ありがとう~~~。
Commented by fukey at 2015-05-28 21:55 x
ゆう君すご〜い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日まで頑張ってきた結果!
素晴らしいよ!!
1年前は、ゆう君パパママ共にドン底だったよね
それが、素晴らしい結果になって
私も嬉しい(*≧艸≦)
ゆう君パパママ3人で頑張ってきた甲斐があったね!
これからも無理しないで3人で
楽しくリハビリしながら進んでくださいね!
この先、山あり谷ありかも知れないけど
3人なら乗り越えられるよ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by towananakao at 2015-05-29 08:41
ゆうちゃん♡
満点なんて凄いじゃん!!
大きな大きな枝をプレゼントしたいよw
bauchanさまの頑張った成果ですね♡
これを励みにこれからも頑張って下さい♪

ゆうちゃんbauchanさまのところに来られて良かったね~(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by アレママ at 2015-05-29 11:21 x
こんにちは
良かったですね~ゆうくん
ゆうくんもママさんもがんばりましたね
私も嬉しいです(*^o^*)

今、私は生後10日ぐらいの子猫を先週月曜日に保護して(してしまった の方が正しいかも)乳母をしております
なんとか里親さんも見つかったので乳母もあと少しで卒業となりますが、まだ300gにもならない小さな命。つぶらな瞳で見られるとたまりません。子猫なんでいつ体調が変わるかわからないので、里親さんにお渡しするまできがぬけないです
Commented by kao-chan at 2015-05-29 17:07 x
ああ…すごい!!
すごいよ、ばうちゃん!!
めっちゃ大きな5角形です。100点満点が3つも!

いろいろ問題はあるかもしれないけど、やっぱりすごいよー。
嬉しい!

優ちゃんのがんばりが、この結果を生んだけど、
それはばうちゃん、パパさんのが頑張ったからからこそ。
優ちゃんはにこにこのママの顔がとっても嬉しかったんだと思います。

にこも優ちゃん目指してがんばってます。
毎朝1時間、あこがれだった「わしわし」で歩いてます。

とっても嬉しいお知らせ、ありがとうございました\(^o^)/
Commented by bau-chan at 2015-05-29 17:18
fukeyさん♪
一緒に喜んでくれてありがとう~。
ほんとにね~、今でさえ言えるけど、
最悪のストーリーで、安楽〇なんて言葉も頭をよぎったこともあったっけ・・・。
現時点では、最良のストーリーといってもいいくらい♪

fukeyさんに会ったときも、私、不安で顔が引きつってたと思うわ~。
まあね、今もそれはあまり変わらないかもしれないけどね(苦笑)
優は、本当に頑張り屋さん。
自分が大変なのに、泣き虫母さんを元気づけてくれる始末^^;

fukeyしゃん、パパさん、ハロちゃん、ありがと~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
僕、まだまだ頑張るよ。
だからね、fukeyさんも、来週頑張って。
応援してるよ。早く元気になってね。(^ε^)-☆!!チュッ♪
Commented by bau-chan at 2015-05-29 17:21
tonapanさ~~ん♪
大きい枝~~大きい枝~~~!
嬉しいな、僕の大好きなもの。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ママはね、心配症だから、僕がしっかりしないといけないんだよ~~。
そのわりには、偉そうに、ダメダメばっかり言ってる~~
tonapanさん、なんとかして~~!
by ゆう
Commented by bau-chan at 2015-05-29 17:24
アレママさん♪
喜んでもらって、ありがとう~。
頑張ったのは、結局、ゆうなんですよね。
ただね、最近は、自分の足が悪いことを認識してるみたいで。
それを踏まえて行動してるような・・・
何だかそれを考えると、また泣けてきます
(どこまでも、泣く私・・・大笑)

子猫ちゃん、無事に育ちますように。
犬も猫も、広い意味で責任をもってほしいものですよね。
Commented by bau-chan at 2015-05-29 17:35
kao-chanさん♪
ありがとう~
ありがとうね~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
私の頑張り、そう言ってもらえると嬉しい限りです。
飼い主の方は、心の内、というか心の闇というか、、、
それとの戦いみたいなものですよね~~。
kao-chanさんに比べたら、私なんて、大したことないけれど
お互い、良く頑張ってますよね^^

それより
にこちゃん!!
《ワシワシ》で歩いてるんですかぁ?@@
いや~~~ん、それこそ、凄~~~~いっ!
ゆうは、ワシワシは、一生、憧れだな~~。
大大大拍手~~~!
かっこいい~~!
頑張った甲斐がありましたね~。
1時間ぶっ通しで歩いてるんですか?
すごいな~~。
もう、ゆうを超えてるよ~~。
嬉しい嬉しい~。
それこそ、お祝いしなくちゃ!!
by bau-chan | 2015-05-28 21:25 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Comments(8)