人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足りないの~♪

もぐもぐ・・・
足りないの~♪_f0036269_8334274.jpg



もぐもぐ・・・

足りないの~♪_f0036269_8333257.jpg


もぐもぐ・・・・

足りないの~♪_f0036269_834984.jpg




アップで撮ってるとわからないけど
実は、こんなに斜めってる所。

足りないの~♪_f0036269_8335590.jpg


ゆう、もういいでしょ~~タッチして!
もぐもぐばっかりしてないで、
早く行きましょ~~。


足りないの~♪_f0036269_8341899.jpg


僕さ、緑黄色野菜が足りないんだよ~~。
ビタミンAとか、B2、C、E・・・・・
抗酸化作用でしょ~、ガン予防に、高血圧にもね(笑)



その晩から、いつものお野菜に小松菜をプラスしました(笑)


・・・・・・しか~~し!



足りないの~♪_f0036269_8405930.jpg


いや~、この緑もたまらなく美味し~~い。
常緑樹の葉っぱ、ちょっとチクチクするけど、美味しいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


あのね、あなたの咥えてるものは「緑の葉っぱ」じゃなくて、『木』です!!
しかも、相当、根元!


本当は、後ろに思い切り引っ張ってました

(ただ、後ろ足強化にはいいんですよね・・・・)
なんて言ってるから、自由犬に育ってしまった・・・・^^;
Commented by fukey at 2015-06-01 14:54 x
( 艸`*)ププッ
草食系男子ねぇ
新芽は美味しいのかなぁ〜
1ヶ月位前までは食べまくってたゎ(笑)
今では肉女に戻りました(;^_^A
木と格闘してる姿に大爆笑しちゃった(*≧艸≦)
可愛すぎよ☆チュ(^・^*)
Commented by kao-chan at 2015-06-02 16:42 x
優ちゃん、美味しそうね~。
うちのハルおばちゃんも長い尖がった葉っぱが大好きで
優ちゃんみたいに美味しそうに食べてるよ。
でもさ、優ちゃん、うんちの時切れが悪くて
ママさんが困ってませんかぃ?
おばちゃんはビニール袋に手を突っ込んで
ギューって引っ張り出す係(笑)
絶対、優ちゃんもママも同じ事してると思うんだけどな。
(お食事中の方失礼致しました)
Commented by bau-chan at 2015-06-02 18:44
fukeyさん♪
ハロちゃんは新芽好きなんだぁ。
グルメだね(^-^)v
ゆうはまだまだ続きそう(笑)
お肉お魚お野菜、なんでも好きな雑食系男子です。
なんて、腹すき男だから、食べ物なら、いつでもなんでも頂きます(^-^)
(時々食べ物じやないものも、頂きます)
Commented by bau-chan at 2015-06-02 18:53
kao-chanさん♪
ハルちゃん、ゆうと好みが一緒だね。
細くて、シュ〜ッとしたのが、いいよね♪
でも、出てくるものは、ちょっと違うみたい(笑)
ニラみたいなのが、ぐちゃぐちゃになって、出てくるの(笑)
だから、引っ張り出さなくても、大丈夫(^-^)/
ハルちゃん、出かけたのが、ぶらんぶらんしてるの?(笑)
きゃ〜、ごめんなさい。
それこそ、食事の時間だわ!
最近はお腹の調子は良い優でした。
by bau-chan | 2015-06-01 08:45 | 犬(優) | Comments(4)