毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ど~こ~だ♪

分かるかな?
どこでしょう~。
(何かに乗ってます^^)

f0036269_2264324.jpg


分かりましたか?
何に乗ってるか・・・

f0036269_227585.jpg


えへへ、
ゴンドラだよ~~ん。

すごいでしょ~~(笑)

f0036269_227219.jpg



でも、ゴンドラに乗るには、
まずは、苦手なエスカレーターがありました。
パパが抱っこして乗せてくれました!


f0036269_2283087.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/24110623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2015-06-08 01:35 x
あらっ!
ゴンドラに乗ってる!!
って事は…軽井沢かなぁ?
( ? _ ? )イヤイヤ軽井沢にゴンドラ?
違うよねぇ
何処に行ってるのかなぁ〜(*´艸`*)
Commented by bau-chan at 2015-06-08 22:27
fukeyさん♪
軽井沢にゴンドラ・・・?どうだったかな?
正解は次回にね^^
あ、もう帰ってきてるの。
ビュビュビューンっと即行(速攻?)で行ってきたから。
Commented by ぎこ at 2015-06-09 07:56 x
優ちゃん、高いとこ大丈夫なんだね~。
おばちゃんはダメなのよ・・ちょっとこわいっていうかね^^;;
でも、この間標高1600Mのとこまで行ってきたよ。
おばちゃんもびゅーんって行ってビューンって帰って来ちゃったけど^^
寒かったけど、つつじが満開できれいだったよ。

今度また優ちゃんに会いたいな。
Commented by bau-chan at 2015-06-10 08:25
ぎこさん♪
高いところ、大丈夫だよ~~!
今度、ぎこさんが高いところ行く時は、
僕がついていってあげるから大丈夫だよ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

・・・と言ってますが
帰りのエスカレーターで、怖くて、逆に上っていって
ジタバタした優です(笑)

優も、また、ぎこさんに会いたいと言っております♪
なんて言ったって、初めてのお客様、初めてのお友達ですから~。
つつじ、どこに行ったのかな~?
by bau-chan | 2015-06-07 22:32 | 犬(優) | Trackback | Comments(4)