毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コロッケピクニック2♪

f0036269_11105081.jpg

f0036269_11105053.jpg

f0036269_11105086.jpg

ただいま、母の病院付き添い中。
予約なのに、待ち時間、1時間、
長いなあ。。。

そんなわけで、昨日の優ちん。


お散歩途中から、足取り軽く、
目的地は、クリニックの近くの公園のよう。

と思ったら、公園を通りすぎるという
前代未聞の事態(笑)

で、目的はお肉屋さん??

買わないの?
(お昼食べたし〜〜〜)

隣のクリニック覗いて(昼休み中。)
お肉屋さんに戻り…………。


結局、買う羽目に(笑)

小指の先くらいしか、もらえないのにね。
[PR]
Commented by fukey at 2015-06-09 15:01 x
( 艸`*)ププッ
ちゃんと美味しい物は覚えてるんだよねぇ
満面の笑みで見つめられちゃってますね(*≧艸≦)
食べずらいよね(笑)
写真はお肉屋さんだよね?
凄く古いお店なんだね〜ちょいとビックリしたゎ
Commented by bau-chan at 2015-06-10 08:38
fukeyさん♪
(´▽`*)アハハ、古くて、驚きの汚さ!でしょ~(笑)
写真だと、より一層、汚く^^見えるわ(笑)
しかも、無愛想・・・。
たぶん、後継ぐ人も居なくて、いつ閉めるか分からない感じ。
でも、優は、「こんにちは~~~」って、ガラスにへばりついちゃうからさ~~~(苦笑)
一人だと、対面の買い物しかできないじゃない?
(つないでおけない・・・)
なかなか、無いのよね~、そういうお店。
開拓しよっと。
Commented by chiko at 2015-06-11 08:38 x
ばうちゃん、優君、こんにちは~♪

なんか昭和を感じるお店~!!行ったこともないのに、なぜか懐かしいわ~♪(笑)
昭和生まれの私には・・・!!

そして、優君の可愛いアップ!
思い切り癒されました~!(笑)
いつもありがとう~♪

お蔭様で、我が家のワンズも、それなりに多少の?!波はありますが・・・穏やかな時間が過ごせています!
Commented by bau-chan at 2015-06-11 21:35
chikoさん♪
ハル&トビー君のこと、ちょっと安心しました。
穏やかで、何事もない、そんな日常って
ありがたいものですよね。
私も、嬉しいです。ありがとうございます。
きっとchikoさんのパンのおかげですね^^

古~~~いお肉屋さん、そう言われてみたら、ザ・昭和ですね^^
それにしても、本当にそのまま何もせず今日まで至るって感じでなんです(笑)

by bau-chan | 2015-06-09 11:10 | 犬(優) | Comments(4)