毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

突然、暑くて……♪

f0036269_14173611.jpg

曇りで、まあまあの涼しさの予報。
12時頃からお散歩。
遠回りコース、調子良く歩いてたのに、

今、これ!!!

途中から日が照ってきて、ムシムシ。
いつものお花屋さんでも休憩して
お昼休みのペットクリニックの前でも休み、、、

ここは日陰で、風通しよく
涼むには、良いと思うけど、
ゆう、
大丈夫かなあ。


私も睡魔が、、、、、
[PR]
Commented by fukey at 2015-06-14 19:53 x
大丈夫だったかなぁ〜?
日が照ると真夏並だからねぇ(;^_^A
水分を余り摂らない ゆう君だから…
心配になっちゃうよね
きっと、ばうちゃんがうたた寝してても
ゆう君は大人しく休憩してそうね(*´艸`*)
ちゃんとお家に帰れましたかぁ?
Commented by kao-chan at 2015-06-15 15:13 x
本当に蒸し蒸しと暑くって、体にこたえますね。
毛皮着てるわんこ達は大変。
この後、復活して元気にお家に帰れたでしょうか?

うちは上のわんこハルが、散歩途中で遭遇したわんこに
突進して首輪が締まり、一瞬気を失うと言う事が
この2週間で3度も起こり、首輪をハーネスに変えて、
別ルートをお散歩する私は緊急事態に備えて
携帯を持って歩いています。

これから益々暑くなるし、お互い気をつけてお散歩
しないとダメですね。
Commented by bau-chan at 2015-06-15 22:11
fukeyさん♪
ご心配おかけしましたが、無事帰宅しました^
ここは、屋根がついてて、下が石で、
風も通り抜けたので、休むのには最適でした。
曇りで涼しいという天気予報を信じちゃったのよね~(´・ω・`)
帰る頃は、ずいぶん元気になったので、
帰ってきて一休みさせた後、(身体を少し冷やすこともできるかな?と)冷ためのシャワーでシャンプーさせちゃいました^^;
Commented by bau-chan at 2015-06-15 22:23
kao-chanさん♪
このあと、ほぼ復活しました。
急に日差しが出たのがいけなかったです。
↑にも書きましたが、帰ってしばらくしてから冷ための水でシャンプーしました^^;
昨夜も今日も、元気なので大丈夫です。

ハルちゃん、え~@@大丈夫?????
携帯は愛が老犬になってから、私も必需品です。
優は、万が一、脚が・・ってこともあるし。
道路に立たされてる時の暇つぶしにも(笑)

ハルちゃん、その後大丈夫ですか?
優のお友達に、同年齢のイエローラブちゃんがいますが
その子、引っ張り過ぎて、首がしまって、時々ヒーヒー言ってます。
ハルちゃん、心配ですが、元気な証拠でもありますね。
人間もワンコも、何事もなく楽しいお散歩にならないとね。
お互い、ほんと、気をつけましょう~。
by bau-chan | 2015-06-14 14:17 | 犬(優) | Comments(4)